みんな大好き@hatena Blog

「えれぴょん」リリイベ

@2012.6.13.
ラゾーナ川崎 ルーファ広場
  えれびょん登場直前

18時〜

珍しく撮影OKのイベントでした

 えれぴょん」と「センチメンタルガール」の2曲歌って、
曲の内容説明をしていたら、
サプライズ・おめでとうCDデビュー 黄色いケーキ登場
オリコンデイリー2位
でも、2位じゃなくて...それには、みなさんの力が必要です
応援よろしくお願いします

また「えれぴょん」やってもいいですか?
ダンサーを呼び込んで「えれぴょん」

PON!の撮影があったから、明日の放送チェックしとこ
 ---
 @2012.6.14.PON!
 
 



17時40分くらいに買ったら、
675・676・677・678

18時40分くらいに、ミニイベント終了

19時10分くらいに、500番までの呼び出し
そのときに買ったら、879番

19時40分くらいに、整理券持ってるすべての人を呼び出し
そのときに買ったら、896番

てことで、この会場で販売したのは、累計1000弱ってことな

握手は、5秒

 

 
ラゾーナ川崎イベのトレカは、最初の4枚買ったときに揃った