みんな大好き@hatena Blog

「ユナイト」発売記念 お渡し会

@2012.8.19.

 
 ---
 この、ねんどろいどは、モデリングライブ用にリペイントしたもの
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120810/1344610724

秋葉原ソフマップ1号店 8階イベントスペース

イスが4列(50人分くらい)あって
後ろは立ち見
ジャンプ不可

17時半集合
18時10分開演

ホットパンツで登場
生足
ミュール?
白いシャツにサスペンダー
アクセサリーは無かったと思う

入場時から、テンション高めの紗千香ちゃん
こんなに人がたくさん入ってる〜

オリコン19位おめでとう

父が10枚、祖母が20枚買ってくれて
祖母が、ご近所さんに自慢して回ってるとかなんとか
帰省して山梨に帰ったら、不便
東京の便利さを再確認

虫とか、蚊がいっぱいいて、すぐ刺されました

山梨の観光大使的なことをやりたい

レコーディングの話
レコーディングスタジオのスライドショークイズ
・この後ろ姿は、誰でしょう?
 スタジオなのに、物がいっぱいありますね?
 三澤が声を収録したスタジオには、マイクしか無くて、照明も間接照明で薄暗くて
 さびしい感じでしたが、ここは違いますね
 どうやって録音してるんですか?
 みんながいるところで弾いてるけど、アンプは別のところにあって、そこから出る音は
 また別のところで録音してるから、大丈夫なんですね

・このオサレな機械は何でしょう?→アンプ
・この機械は?→チューナー
・これは?→エフェクタ
・これは?→灰皿。どうやって使うんでしょうかね?

MVを見ながらのトーク
撮影秘話

来週土曜日は、アニサマですねぇ
胃が...


会場に辿り着けるか心配...大宮ソニックシティに行っちゃったりして...
マネージャーさんと行けば大丈夫

10月にはいっぱいイベントがありますので
9月は無いですけど...
こう、力をためて、ドーンとね(手でバネが縮んで、ぴょーんと伸びる感じを)

8月29日には、アクセル・ワールドBD&DVDの2巻が出ます
これは3階で予約受付中です
また、同日には、アクセル・ワールドサウンドトラックのvol.2が出ます
これは2階で予約受付中です

サウンドトラックの中から、1曲目に収録されている、三澤が歌っている曲を
特別に、今から、少しだけ...

18時55分くらいにトーク終了
19時20分くらいにペットボトルとポストカードを貰えた


    • -
紗千香のにゅーすな日々 2012-08-19 23:33:33 東京でのお渡し会。 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11332903442.html

パブリックビューイング

@2012.8.19.

ガンダムの足元でやってたので、見てきた

ステージ上には、
佐野瑞樹アナ
ピースの2人
生駒里奈(いこまちゃん)
白石麻衣(まいやん)
松村沙友理(まっつん、さゆりん)
橋本奈々未(ななみん)
西野七瀬(なーちゃん)

整理番号持ってない人は、柵の後ろからなので、ガンダムの足元付近で

会場に着いたのは、前半が終わったあたり

まいやん、明日お誕生日、おめでとう!とか言って盛り上がってたころ

試合中は、ステージ上にイスを並べて、
ダイバーシティ東京のスクリーンをみんなで、じっと見つめるだけ
時折、ゴールとかで、盛り上がる

後半は、3点も入って、めっちゃ盛り上がった
最後の方で、1点入れられた時は、めっちゃ盛り下がったけど


中継が入るときには、ちょっとだけ会場の様子が映る(客側は、ほとんど映らない)

中継直前・直後に、ちょいちょい、コール&レスポンス


ヲタ「いこまちゃん、かわいいー」
いこまちゃん「そんなことないよ。うち以外みんなかわいい」

ヲタ「なーちゃん、かわいいー」
さゆりん「うん、知ってるー」
なーちゃん「そんなことない」

ヲタ「いこまちゃん、ビームやってー」
いこまちゃん「ビームは、まっつんしかできないの」
ヲタ「さゆりん、ビームやってー」
さゆりん「今日は、小道具持ってきてないから出来ない」
ヲタ「えー」
さゆりん「個握に来て!言っちゃった」


試合終了して、中継も終わったけど、
このあと、本日深夜1時40分からの、番組収録を今からする
「FIFA U-20 女子ワールドカップ ヤングなでしこ応援SP」

ということで、それも見てきた

21時25分くらいから21時55分くらいまで

まいやんのセリフのとこ、まいやん噛みまくりで、
ななみんや、なーちゃんに交代になってたり

さゆりんが、カンペを読むとき「マルチマングル」って言ってしまって、
耳真っ赤になったりした

初音ミク くじ

1回800円
5回やってきた

http://www.h-kuji.com/goods/goods02.html

欲しかったB賞は既に無かったけども

C賞 複製原画  2個
D賞 クッション 1個
E賞 グラス   1個
G賞 グラフィグABS 1個

 

C賞のデカさに困惑