みんな大好き@hatena

2012-09-02

[][]AKB48 アルバム「1830m」劇場盤 個握+写メ会 21:50

@2012.9.2.東京ビッグサイト 東1〜3

 f:id:da-i-su-ki:20120905000321j:image 等倍

15レーン SKE48 チームE 木本花音
1部から6部まで、ずっと居た

開場時刻の8時に目を覚まし
国際展示場駅に、9時半着
レーンに入れたのが、9時50分

約30分待って、握手 はじめまして。長い一日、がんばってください。また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、2部開始を待つ

約30分待って、握手 また来ます


昼休みを挟んで、3部開始

約30分待って、握手 また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、4部開始を待つ

約45分待って、初めての写メ(自分の部分はカットしたいから、ちょっと離れてもらった)
 f:id:da-i-su-ki:20120902161706j:image
 f:id:da-i-su-ki:20120902224852j:image

 また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、5部開始を待つ

約55分待って、握手 また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、6部開始を待つ

約45分待って、再び、写メ
(自分の部分はカットしたいから、しゃがんでみた。足元も写ることを期待した)
 f:id:da-i-su-ki:20120902200409j:image
頭上の空白は、なんなん?

 f:id:da-i-su-ki:20120902224902j:image

 今日は、お疲れ様でした

20時10分ころのこと



ってことで、花音のレーンは人が途切れなかったのでした
一日、ずっと並んでた気分


HTC J のカメラは、1840 x 3264 なので
自分を削っても、かなーり大きくプリントできちゃうのがイイネ

---
写真プリントしてきた
 f:id:da-i-su-ki:20120909101746j:image

デジタルデータはいいよね
こうやって、プリントして飾って、色あせたら、またプリントし直せばいいんだから
リンク元