みんな大好き@hatena Blog

AKB48 アルバム「1830m」劇場盤 個握+写メ会

@2012.9.2.東京ビッグサイト 東1〜3

  等倍

15レーン SKE48 チームE 木本花音
1部から6部まで、ずっと居た

開場時刻の8時に目を覚まし
国際展示場駅に、9時半着
レーンに入れたのが、9時50分

約30分待って、握手 はじめまして。長い一日、がんばってください。また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、2部開始を待つ

約30分待って、握手 また来ます


昼休みを挟んで、3部開始

約30分待って、握手 また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、4部開始を待つ

約45分待って、初めての写メ(自分の部分はカットしたいから、ちょっと離れてもらった)
 
 

 また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、5部開始を待つ

約55分待って、握手 また来ます

そのまま、レーン前の列に並んで、6部開始を待つ

約45分待って、再び、写メ
(自分の部分はカットしたいから、しゃがんでみた。足元も写ることを期待した)
 
頭上の空白は、なんなん?

 

 今日は、お疲れ様でした

20時10分ころのこと



ってことで、花音のレーンは人が途切れなかったのでした
一日、ずっと並んでた気分


HTC J のカメラは、1840 x 3264 なので
自分を削っても、かなーり大きくプリントできちゃうのがイイネ

    • -
写真プリントしてきた デジタルデータはいいよね こうやって、プリントして飾って、色あせたら、またプリントし直せばいいんだから