みんな大好き@hatena Blog

TAMIYA 1/35 MM 90式

はじめての2色迷彩(カーキと、カーキグリーン)

 
 

エアブラシの細吹きでやってみたんだけど、境界がぼんやりしちゃった


転輪とかの黒は、明日、エアブラシでやるとして
(筆塗りでやったら、筆ムラがひどくてなぁ)


細かいところを、ちょっとずつ
 
前照灯とか

サムライELO 2013年1月号

 

ブログに書いてあれば買います

    • -
西野七瀬@2012.11.25.「塩茹で東京」 http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/11/008856.php >雑誌「samuraiELO」さんにいくちゃんとまいやんと登場させてもらっています >恐れ多くも2回目です。 >嬉しい! >今回は「FUNKYBASS」というブランドの洋服を着させていただきました! >美女散歩のコーナーにはまっつん...じゃなくて、りんご姫も載ってるので、 >ぜひ読んで下さいたも( ゚д゚ )