みんな大好き@hatena

2013-02-16

[][]バレンタインライブ 20:40

@2013.2.16.下北沢GARDEN
The Road to Graduation III 〜Happy Valentine Thank you for your smile〜

 f:id:da-i-su-ki:20130217181135j:image

14時半開場 15時5分開演

開演前アナウンスで
録音・録画行為禁止のとこで「エムニー(MD)」による...て言ってしまって
エムニー連呼されてた

不勉強で、ほとんど知らん曲
はじめてだったので、すぅちゃんの立ち位置がどこになるか分からなかったので、
とりあえず、真ん中に立ってくれることを祈って、真ん中が良く見える場所に

ステージ低かったから、背の高い子しか見えなかったですが


バレンタインデー話
すぅちゃんと、xxxからは、チョコ貰えませんでした
xxxは、ホワイトデーで返すって言ってたから、いいとして
すぅちゃんは、1か月前くらいから、絶対、手作りするからって言ってたよね?

すぅ...話をそらして

で、誰のが一番おいしかったの?

日向「今回、20個貰いました。絶対、みなさんより貰ってる!」

すぅ「嘘はつかないで!ほんとは、チョコ、何個貰いました?」
客側「ゼロ!」「1個!」が多かったかな

僕は「ゼロ」

そんなみなさんに、私たちから、プレゼント

「バレンタインキス」
「チョコレイト・ディスコ」
「ふわふわ時間」←すぅちゃんは、これだったはず



さくら学院卒業生の、松井愛莉さんがゼクシィのCMガールに
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/123812.html

↑これを紹介して、私たちもがんばります

アンコールで、

中2の子が、BABYMETALのライブを見て、さくら学院でも、ライブハウスでやりたいって
先生にお願いして、この公演が出来ることになりました

「My Graduation toss」

もう1曲あって

すぅ「みなさん、満足できましたか?
客側「まだまだ!

すぅ「まだ満足できてないみんなに、プレゼントがあります

メッセージ付きの、お菓子?を投げてくれてた
前の方にしか届いてないけど

1人、お立ち台の上から投げてくれた子で、
「もう無いよ」ってアピールして、前の方の人が手を下したタイミングを見計らって
後ろの方をめがけて投げてくれてた


16時20分ころ終演

出口のとこで、DI:GA(FREE PAPER)を配ってた
さくら学院のインタビューが載ってるって
 f:id:da-i-su-ki:20130216222808j:image

---

グッズ販売は、地下2階っていうのは、終演後のアナウンスで知った

タオル(1500円)1枚につき、メッセージ入り写真1枚付くということで
2枚買ってみた
 f:id:da-i-su-ki:20130216222647j:image
ステッカー300円

フラッグ 700円
 f:id:da-i-su-ki:20130216222539j:image
卒業公演で振るチャンスがあるといいな