みんな大好き@hatena Blog

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン

@2013.4.16.

数字を持っているゲストさんを呼ぶ

ハードルめっちゃ上げた!

このあと、すぐ!松井玲奈さん
先ほどの、ミュ〜コミ+からのハシゴで


@renampme 1時3分のツイート
さあ、今からはオールナイトニッポンだよー!がんばるんばー!
https://twitter.com/renampme/status/323828979914133504


ツイッターはじめました
玲奈「リツイートって何だろう?って

鬼龍院「あれは、愚痴を言うところですよね

恋愛ドラマは見ますか?

アニメとかを見ます


鬼龍院「僕だったら、曲にしたためるかなぁ



実際言われたら「え!?」て、なりますね
これは無いですね


アウトアウト!鳥肌です
理由は言えないですけど、生理的に無理!
「君の心の扉を開きたい」ていうのが、ちょっと遠慮したいな
「え!?」て、なります

公園で熱唱されての告白は、どうですか?
選曲によりますね

「女々しくて」は、アリじゃないですか
一緒にジャンプしたくなります


今日のファッションポイントを教えて
ゆったりとしたジャンパー
ブルゾンです
今日は、お父さんの古着を愛用してます
パーカーにフリンジがいっぱいついてます
にしきのあきらさんの、アレですね
そういうと、なんだか...
でも、伝わりますよ、その方が


休日は何をしてますか?
アニメを見たり、マンガを読んだり
現実を見ないように、非現実へ逃げたい衝動がある
現実逃避楽しいです


wiki情報で、なんですが
恋愛ゲームを教えて欲しいです

アイドルマスターが楽しいですよ
いろんなアイドルが「プロデューサー」って話しかけてくれます
ちょっと優越感があります


最後にお知らせ

4月17日に、アメーバスタジオ 20時半から、おひとりさま
スペシャルゲストが来てくれますので、是非見てください

ひとりジェンガ
ひとり黒ひげ危機一髪

ゆるーい番組です

最後に、SKE48チョコの奴隷松井玲奈さんでしたー!

1時37分まで


@renampme 1時54分のツイート
ラジオ全部終わりました!ミュ〜コミ+もオールナイトニッポン楽しかったー!
https://twitter.com/renampme/status/323841828514312192