みんな大好き@hatena Blog

天気がいいので塗装をしよう

wave 1/144 SR1のつづき
 
ウォームホワイトで白くしていきます

これ終わらせないと、GP03Sの塗装が出来ない(スペース的な問題)
さくっと組んで、スレに投稿してこよう
添える写真、どこやったかなぁ?

BGMは、real oneself

#61@2013.4.1.
服が先週と同じだ

ふとももに似合うニーハイの色は何ですか?
灰色と白もいいんですけど、黒ですね
白い肌とのコントラスト
ふとももがニーハイがきゅっとなってるから、肉がちょっと盛り上がってるのがイイです
しましまは女の子に受けがいいんです
どこまでがニーハイで、どこからがふとももなのかい?て下から見て行くのが好き

大好きな姫に触るなんて、ただの民には出来ません!

田村さんの心とふとももに近づきたい!

記憶力を鍛えよう
前回までは、同じ文章で、ちょっとバカにされてる節があるんです
ご立腹にご立腹を重ねて、もう許せない!

昨日の、朝昼晩を教えてください

朝:セブンのプレミアムスイーツ 上がピンクで下が白の2層のチーズケーキ
昼:食べてない
夜:サラダと、朝と同じスイーツ

 三澤さんの健康がすごく気になるわ

やさぐれ三澤さん
三澤紗千香って言わせようとしたでしょ!

算数が入ると、答えられま、せん!

全部、三澤さんに見抜かれてますよー(ふふふ

エンディングポーズ:右手人差し指をくちびるにあてて、しー

#62@2013.4.2.



#76@2013.4.22.
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130422/1366628428

#77@2013.4.23.
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130423/1366714808

#78@2013.4.24.
上坂すみれさんからのビデオコメント
real oneselfをお聴きのみなさん、そして、かわいい三澤紗千香ちゃん
上坂すみれです
三澤さん、元気にやってますか?(ワイプの中で荒ぶる三澤さん)
そうですね、三澤さんのかわいいところは、いっぱいあるんですけれども
三澤さん、よく、自分の胸が足りないと嘆いて...(机に伏せる三澤さん)
そんなことない!ていうか、そんなことを欠点と思っていてはいけない
だって、あれだよ?どんな服でも似合うんだよ
どんな服でもカタチをくずさず着られることが、どんなに素晴らしいことか!
わかるでしょ?(首を左右にぶんぶん振る三澤さん)
水着は着ないのかな?着たら教えてね?プールに行ったら教えてください
私は、あんまり泳げないけどね...
エプロンも似合いそうだから...色んな服を着て欲しいです
そして三澤さんのねアルバムもね、いっぱい聴いてるよ!
(カンペを読んで)告知タイム
本日、上坂すみれデビュー曲「七つの海よりキミの海」が発売となりました
でも、一番言いたいことは「三澤さん、元気でがんばって!
9分しかないのに、こんなに話しちゃって。ちょっとはしょられちゃってると思うけど
バイバイ三澤さん。そして三澤さんが好きなみなさん。

ありがとうございます(手を振りながら)
三澤さんへの愛を語ってくれましたね
ほんと「胸が無いんだよ」(笑)
よく、上坂すみれさんとメールするんですけど
なんで私は、こんなに胸が無いんだろうねっていう話をして
たぶん、その近辺で、収録したんじゃないかなって
三澤さん=胸を気にしてる
今日だってね、猫の顔がくずれなくてね、胸が無くて良かったなって思う所も有りますよ
水着を着たら教えます。ていうか、一緒に泳ぎに行きましょうよ

田村ゆかりさんも好きで、上坂すみれさんも好きだから
「波打ち際のむろみさん」ていうアニメの存在が嬉しくて嬉しくて

こないだ第1話を見たんですよ

上坂すみれ「七つの海よりキミの海」

そして、上坂すみれさんのデビューシングルの発売日です
愛を感じるVTRで、嬉しかったです。
これからもね、2人仲良く、手をつなぎながら頑張っていきましょう!(うふふ

見てるかな?(手を振る→投げキッス

#79@2013.4.25.
工作をしてみよう!(紙ねんど工作)
前回やったときに、何を作ったか伝えずに、みなさんに問いかけたところ
たくさんメールが来ました

ぷっちょのアレ?こんなの食べたら具合悪くしちゃうよ
ブリキライター?でもないんですよー。色合いに、こだわりがあるんですよ
ペンギン?残念!
スパイダーマン?違いますよ!
正解は、ロボット
胸の黒いのは、アクセントです
押すと、なんかなるって設定にします?

どっち系かな?迷うなー

製作中に1曲お届け
ミニアルバム「ポラリス」から「グローリア」

首長竜?

分かった方は、番組宛てにメールをしてきてください

ねんどに話しかける三澤さん
ともだちができました
三澤紗千香と、こいつでした!

エンディングで、落っことしちゃった?

#80@2013.4.26.
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130426/1366974007
    • -
#01−#20 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130121/1358766713 #21−#40 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130405/1365108645 #41−#60 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130406/1365257861