みんな大好き@hatena Blog

眠れない夜に

久しぶりにガンプラを作ってみた シンデレラ・ダーヤス

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1370533156/238
ジムでコンペでもするかw

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1370533156/258
昨日話題に上がってたジムコンペ自由参加でやろうよ期限は一ヶ月ぐらい?

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1370533156/297
ジムコンペて何ジムでもいいの?


    • -
素ジムは買えなかったから、RGM系で参加予定 こういう機会を利用しないと、積みを減らせないし ヴヴヴの火人は、そのうち...

real oneself

#123@2013.6.26.

抱腹絶倒 おしゃれ三澤のコーナー(台本に書いてあった模様)
なんで、抱腹絶倒なんですか?
 
分からないって、なんですか?

番組と三澤の間に深い溝が出来ました

抱腹絶倒、おしゃれ三澤のコーナー
 
 ( ´_ゝ`)< ふーん
 

額縁柄
 
ショートソックスと靴
 
ウィッグと自毛
 

こんばん闇!
日本全国を終え、世界篇に挑戦しては、いかがでしょう?

大反響で嬉しいんですけど...
アメリカとロシアくらいじゃない?みんなが知ってるとこって
ここは、○○っていう都市ですって言っても、
みんなも知らなくて、あーってことになるんじゃないの?

それに、世界とは仲良くやっていきたいし...
これは、じゃれてるって感じで


紗千香の由来

長女なんですけど
「さっちゃん」と呼びたい

沙だと、三澤の澤と被るから
紗になりました

千が、母と祖母に入ってる

紗は、薄い布

なんの意味も無い

この子は、きっとヘンな子になるよって、占い師に言われた

いつ消えるか分からないですけどね、
一回打ち上がった三澤紗千香です

病院とかで呼び間違えられます、さやかさんとかね
名前は、読みやすくて、かわいらしいのがいいですよね


8月21日に
とある科学の超電磁砲
の後期エンディングテーマ「リンクス」発売です

ロボット風に
 
 
 

オリコンウィークリー7位

@BABYMETAL_JAPAN 2013.6.26.13時12分のツイート

「メギツネ」がウィークリーチャート7位に!!
前作から2作連続のTOP10入り!!
応援ありがとうございます!!
これからもナンバーワンよりオンリーワンな存在を目指して、
BABYMETALはGoing my wayで突き進みます!! 
http://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/349742004785266690/photo/1

    • -
オリコンスタイル ■6/17-6/23 ■1/7-1/13 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130115/1358246407

デビューミニアルバム「トミタ栞」

@2013.6.26.release

 

ポスターお渡し会参加券もゲットした

明日は、残業せんと帰られるかなぁ?


    • -
@tomita4ori 2013.6.27.0時1分のツイート こーんばんわ! 今日、6月27日の18時半からSHIBUYA TSUTAYAにお邪魔して、ポスターお渡し会をします! 楽しみです! 今日ゎ緊張よりもすごく楽しみな気持ちがおっきいです(о´∀`о) みなさんに会えるのも含めて楽しみにお待ちしてます★ https://twitter.com/tomita4ori/status/349905248699166722