みんな大好き@hatena Blog

幕張で

@2013.10.13.

■全日本模型ホビーショー 9ホールで
 

主に、ゴジュラスを見てきた

・コトブキヤ

ゴジュラス組み立て実演
サイズ比較用に、ライガーゼロを持って行った
 
 
 
 ---
 持ってったライガーゼロは、これ
  
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120429/1335709069


エヴァ
 
色プラ的なのは、いいんだけど、胸のとこはライトグリーンに塗らなきゃいけない
 
 
 
いったい何色を使えば、この色になるんだろう?
結局、色合わせが困難で、全塗装になる予感

・ハセガ
10月31日発売
ガイアノーツで通販やってたら買おうかな

ジャンクプラント
 
ミキシングビルドで、写真投稿

・ガイアノーツ
ボトムズの腕、見てきた

イージーペインターが、便利そう

あらためて新製品。イージーペインター!
簡単にスプレー塗装できる便利ツール。
1575円!本体、ボトル、計量カップ付き。 
http://twitter.com/gaianotes/status/388831634029420544/photo/1

・ウェーブ
プラパイプカッター 取り付けて、くるくるするだけ
パイプの内繰り用カッターついてて、1000円を切る価格
あんまり使わなさそうだけど、あると便利そう

・バンダイ
ガンプラが展示されてて、
テカテカした塗装のが多かった印象
よくみると表面でこぼこしてたけど

・クレオス
黄橙色(おうとうしょく)のTシャツを買ってカタログ貰った

クロとアオとこれの3色あった
おうとうしょくにしたのは、SKEカラーだってのと、若干、ぼくの本名に似てるから


■乃木坂46「がるる」ラスト個握 6ホールで

個握券持ってないから、トレカと千社札ストラップだけ買ってきた
 

 ---
 お渡し会の詳細情報が出るのが、10月末なのね

 @2013.10.9.のツイート

 お渡し会詳細間もなく発表!!
 お待たせしておりますスペシャルイベントの詳細ですが、
 決定し次第(発表は10月末予定)随時当サイトにて公開していきます!
 お楽しみに!!
 【乃木坂46特設オフィシャルトレカサイト 】
 http://nogizaka46.enskyshop.com/#sec3   #乃木坂46トレカ

 https://twitter.com/nogizaka46goods/statuses/387777625034223616

 ---
 イベント券、出ました
 

 ---
 事前登録してきました
 

 ---
 ひめたんのカード、有りました!