みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#1

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお#1@2013.10.24〜
http://www.nicovideo.jp/watch/1382209009

映像無し
1人しゃべり
約30分間

加速のミサワ、続・加速のミサワの連載は、先日、最終回を迎えました

が!

次号から、新連載が始まります
「さちかのーと」

ひらがなが好きですって言ったら、タイトルが全部ひらがなになりました

声優アニメディアの連載を見てくれてるから、顔は、もちろん知ってるよね?



月1の生放送は、映像付き

ふつおた、誌面への要望など、なんでもメールして

【教えて!三澤さん】
このシチュで、どういうリアクションをするかっていう
加速するラジオでやってたようなことかな?

チャームポイントは? ネガティブ!

【インフォメーション】

アニメディア11月号は発売中
http://hon.gakken.jp/magazine/01579

声優アニメディア12月号は、11月9日発売 ←さちかのーと連載開始!

声優アニメディア11月号は、続・加速のミサワ最終回だから、ぜひチェックしてね
http://hon.gakken.jp/magazine/05705

【ことば日記】

このコーナーは、ゆったり、お話したい
1993年(平成5年)生まれの、はたちの、三澤さん

クッキークリッカーて、もうブーム過ぎたんじゃないの?

【宛先】
sachiradi@gakken.co.jp

メールフォームは、こっち
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

次回は、10月31日 ハロウイン
    • -
ゆったりしゃべってるコーナーが一番好きだな これは、ずーっとアーカイブ残してくれるのかな?