みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2013.11.4.

いくちゃん、髪の毛、切ったよー


楽屋を隠し撮り

まいやん  ハフーン
 
 

 
どこのパン屋さんのなんだろう?すごく興味あるなぁ。誰か特定しないかなぁ

 ---
 まいまいのブログに「あのお店のクロワッサン大好き」的な
 http://blog.nogizaka46.com/mai.fukagawa/2013/11/014997.php

 だから、どこのお店なんだよ〜

 ---
 乃木坂46 まとめブログに載ってた
 【乃木坂46】まいやんが差し入れたパンはドンクのミニワンだった!
 http://blog.livedoor.jp/ngzk46/archives/34070754.html


 ドンク?どこにあるの?
 http://www.donq.co.jp/index.html

 店舗(関東)
 http://www.donq.co.jp/shop/kanto.html

 秋葉原にもあるのか
 ガンプラEXPOのときに行ってみようか

 ていうか、ラゾーナ川崎に入ってるじゃん
 今度の休みの日に行ってみる



なーちゃん 背中に密着

ひめたん  連れション

ななみん  寝てる
寝起きにカンチョーされてもノーリアクション
 
 
 
 
 

みさみさ  鏡見てる

いくちゃん リュックアピール、パンたくさん確保
 

かずみん  ルックス自虐

まっちゅん 大食いモンスター
 
 
 
 
まっちゅん、公式に「ぽちゃ」認定されちゃった

僕、このドラマMVキライ


 
11月9日から、乃木坂46 mobileで、日本武道館公演のチケット先行
どんな天空席でもいいから、買えるといいな

real oneself

@2013.11.4.

月曜日からみなさんの心を暗黒にしないようにしていきたいと思います

フリートーク
心配です

キキララが大好きなんです
サンリオ リトルツインスターズ http://www.sanrio.co.jp/special/kikilala/

グッズに囲まれて生活してるんです

10/23から11/5 新宿の小田急で期間限定でキキララショップをやってるんです

マニフェスト3位までが実現されるんですけど

キキララのは、4位だったので、できなくなったので
ショップで、お菓子のおうちっぽいショップになってる

仕事の合間に行きました

あれも欲しい、これ持ってないやって、どんどんカゴに入れてったら
予想よりは少なかったけど、大変な金額に


500円購入ごとに1回引けるクジ
全賞品制覇しました!
25回やりました 1万3千円くらい使ったってことか

最後の1個で、出たときは、これはラジオで話そう!て思いました
生活が全てラジオでまわってるんだなって

 
もってるぞって話でした

リンクスO.A.

毛布ね (さっきまでは、なんかイントネーションが違くて、毛布って認識できなかった)

もふもふした毛布

ダーツの投げ方
 
 
下から投げるのね