みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2013.11.18.Nack5

ゆったんがMC


@nogizaka46 2013.11.18.19時53分のツイート

本日、斉藤優里がレギュラー出演しているNACK5おに魂」内にて、
バレッタ」収録曲の「私のために 誰かのために」を初オンエア予定です!
聴ける方はお楽しみに!!
https://twitter.com/nogizaka46/status/402388975257542657

↑この曲、凄く好きです!昨日のがるるイベで聴いたので
 録音してリピートしたい


20時40分から、ゆったんの擬音のコーナー

21時10分から、乃木坂マスター(ぼけまくれ!)

都会のカラスは怖い なんか、広島のより、ひとまわりおっきいんだよね ←ひめたんのブログ
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2013/11/015232.php

おかげで1分弱くらい、た○○○○!

ナイスぼけには、ゆったんのサイン入りおに魂しーる

はしゅ!たぐぅ

「トイレに、1人で行けない」
高2の、ひめたんに、もう、そのキャラ設定は止めなって言ってる

最初は「じゃけぇ」って言ってたけど、最近は、全く言わなくなっちゃったとか

21:23宇宙初オンエア
「私のために 誰かのために」


「顔と声が好きなんだから、受験が終わったら、会いに来てネ」
ゆったんが恥ずかしがってるのが、かわいい!


    • -
中元日芽香@2013.11.18.ひめたん(*>ω<*)そ の370 http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2013/11/015268.php お手洗い付き添うの大概にしなさいと みんなから言われるのは事実ですがしかしっ これからも一緒に行ってください メンバーのみなさん(笑)