みんな大好き@hatena

2013-11-29

[][]Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013〜やっぱり あなたなしでは生きてゆけない23:05

@2013.11.29.日本武道館
 f:id:da-i-su-ki:20131130071115j:image
こんなに明るい時間帯に、ここに居るのは、すごい久しぶりな気がする

 f:id:da-i-su-ki:20131130071130j:image

初参戦の、ベリ紺

After all, I can't live without you.
AAICLWY


ももち推しですが、ヲタザクで熊井機を組んだので
グッズは、ももちと熊井ちゃんのを買いましたよ

ビジュアルブック(ソロ写真2枚ずつと集合写真があるだけ)
DVD magazine vol.32
BのカタチのキンブレX10 2
公演タイトルが書かれたマフラータオル(黒)
Tシャツセット(生写真付) ももち、熊井ちゃん
会場限定のA5写真セット ももち、熊井ちゃん
これらを入れる袋


タイトルと曲が頭の中で、全然リンク出来てないから
スッペシャルジェネレ〜ション以外は、よく分かって無いけど

とにかく楽しかった


熊井ちゃんが、歴代シングルジャケット画像を紹介
・このころの梨沙子は天使
・このころから、化粧がケバくなった。眉毛なくなったり
・ここあたりは、恥ずかしいシリーズ
・ここからアジア推し
・学業との両立、しんどかった
・母親と電車で通ってた頃、車内で、おっさんに「すこんぶ」ねだられて、あげたら喜んでた
・タイ古式マッサージは、キモチイイ
・台湾シャンプーは、そうでもなかったから、ホテルでシャンプーし直した


雅ちゃんソロ曲前で泣きそう
「あいたいけど」


研修生とベリ(ももち以外)で1曲 名前がでっかく書かれた黄色Tで

許してにゃん体操

ももち「ここで、いいことを教えてあげよう
 今日は、えらい人がたくさん来てるので、アピールしたらJJの次のユニットに...


ゲストで、℃-uteが登場
・茉麻をオチにした画像ネタ
 熊井ちゃん「まだ、このころは、ハロプロ内で3番目くらいの身長
・ベリキューで2曲
・℃-uteで1曲

リンク元