みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.12.9.

奇想天外、おしゃれみさわ

 
タイトル行く前に、スタッフをにらむさっちゃん

お母さんが買ってくれたワンピース・ブーツ・ブラウス
スタイリストさんがつけてくれたリボン
自分1人じゃ何もできない三澤さん

全年齢対象です!

おだかおりさんと仲良くなって
お食事行く約束したんですけど、用事が入って断っちゃった
今度行ったら、ここで話しますね

つっこみ入れながら見てたけど、最近は、そんなことが少なくなってきた
それはね、三澤のしゃべりに慣れてきたからだよ

最初のころ、どうやってたんだっけ?
ういういしさは作れないから

どんどん安定感が増して
どっしりしちゃうから
体型は頑張りますけど

メール読まれた
 

 
ワーナーさんの方を見やる
お忙しくていらっしゃるので、
落ち着いたらね
 ---
 待つのは得意だから、ずっと待ってる


僕の黒歴史

さちかっぱさん、こんばんだーくねす

みなさん、敷居は低いから
新規の方、古参の人も、送って!

 
無い胸が痛むよ

 
カメラのポーズ

おに魂

@2013.12.9.

今夜は、ツイキャスでブース内を見ることが出来るんです!
http://twitcasting.tv/onitama795

21時の、乃木坂マスターは、まっちゅんのブログで、ボケろ!


ゲスト:緒方恵美さんに会えるとあって、大興奮の、ゆったん

鬼塚さんに、ねえ、私、今日、かわいいかな?
 


20時台 連帯責任クイズ:お題は、プリキュアのタイトル 5つ言え!→クリアならず

おに魂 特製クリスマスケーキがブース内に入った途端
カレー臭が漂う
全てのものに、カレーがぶちまけられてる模様

そして、悶絶

21時台 連帯責任クイズ:お題は、将棋の駒 9種、全部言え!→クリア

21:11 乃木坂46「月の大きさ」(NARUTO疾風伝 今期 O.P.)


2月9日 ダンガンロンパイベ開催

ゆったん「行きたい!絶対行きたい!乃木坂のスタッフさん、お願いします