みんな大好き@hatena Blog

「発掘!ARU−ARU大百科」

@2014.3.24.

新曲、出来てるけど、まだおんえあ出来ないの
オトナの事情があるのよ

新しい「アー写」
亜美ちゃんがリンゴで、由美ちゃんがトマト


SMA40周年記念ムック本 作成中!
対談 ケミストリの、川畑くん(おケミのばた子)


情報を小出しにしても、言えないなら
イライラさせるだけでしょ
3月末に、都内某所で、何かある

「ムック本の表紙撮影したよー」っていうのは、言ってよかったらしい
この発言をした人を検索したら、表紙撮影に居た人が分かっちゃうじゃん?
なら、なんで、こっちから発表できないの?


ソニーミュージックアーティストと間違えられるけど、アーティスだよー

全部分かってるけど「情報が分かり次第、発表します」



ちっきしょー!の人は、72年生まれ
にいさんだって、ほっとしてる亜美由美

20時50分ころ(打倒!○○)
リピート・ブラックアウト・OFFを繰り返し中

これは、もう観るのを諦めるべきか


21時6分
由美ちゃんの笛で、おしまい