みんな大好き@hatena

2014-04-07

[][][]松井玲奈 2nd写真集「ヘメレット」発売記念握手会 21:00

@2014.4.7.
名古屋市青少年文化センター(アートピアホール) ナディアパークの上の方
 f:id:da-i-su-ki:20140407175952j:image

1部の方

3列目だったので、開演直後に、すぐ握手して、写真集受け取って終わりました

---
以下、雰囲気


行列が長くなって、待機場が埋まっちゃったので、早めの開場

本日限定のクリアファイルを販売しています!
2枚セットで800円
 f:id:da-i-su-ki:20140407212044j:image
「限定」に弱い自分


開演時刻になったとき、
唐突に、舞台袖(下手側)に登場した、松井玲奈さん

あまりに唐突すぎて、何が起こっているのか理解出来なくて

初めましての人!
初めましてじゃない人!

写真集、もう読んだって人!
まだ読んでない人!

読んでない方は、このTシャツの意味は分からないよね
今回のために、作って頂きました

握手会のあとで、写真集を読んで、ほくそ笑んで下さい (写真集54ページの)
握手会で、たくさんお話しましょう

と言って、退場



緞帳下りたまま
1列ずつ立ちあがって、舞台側へ移動

松井玲奈さんを、こんなに近くで見るの、初めてなので、
ドキドキが止まらなくて、クチの中、からっから

何も言葉が出てこなくて、ちょっと見つめて
ようやく、初めましてと言えた
そのあと、なんか言ったはずなんだけど、全然覚えてないや

かわいかったですわー


写真集にサインがあることを確認して、受け取って、そのまま退場
 f:id:da-i-su-ki:20140407212129j:image
 f:id:da-i-su-ki:20140407212159j:image
何がどうなって、このカタチなんだろう?


ヘメレットの意味は、写真集の最後に書いてありました

  ---
  エイプリールフールの、このツイートは、違っていました

  11:45 - 2014年4月1日
  実はね、ヘメレットってヘンテコメルヘンの造語なんだ。
  https://twitter.com/renampme/status/450826130811932672

  ---

サンシャイン栄の、SKE48 CAFE&SHOPにも行ってきた
 f:id:da-i-su-ki:20140407211854j:image
写真買っただけですが


---
20:59 - 2014年4月7日
ヘメレットの名古屋握手会終わりました。
私のためにたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
大好きな白木蓮の花束もありがとうございます。
 f:id:da-i-su-ki:20140408020431j:image
http://instagram.com/p/mfOBmCAoJJ/

https://twitter.com/renampme/status/453139880630312960

リンク元