みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.4.22.

おしゃれ三澤のコーナー

織田さんがくれた服の中にありました

 
ここにネコが居る服好きな三澤さん
それを知って、下さったのかな?

ネコ科だから好き

三角だから、ALTIMAさん
トライアングル、よろしく


帰りたい
眠い
疲れた

がくちぐせ


ジルスチュアートのモノが多いんです
棚にボディクリーム、化粧水とか
パフとかを置いてるゾーンがあるんです

そこを見てると心和む

部屋がどんなに散らかってても
そこは綺麗


あーばんぎゃるど「都会のアリス」おすすめ

砂漠でセーラー服の女の子がいっぱいなMV


最近、仲良くなりましたよ
LINEで、上坂すみれが如何にかわいいかをひたすら重ねてる

リアワンで話題にしたとか


「ユナイト」



さちからじお#27(生)

@2014.4.22.
21時〜
21時半ころ、ちょっと止まったけど、そのあとは順調に、21時45分ころ終了した

 

オレンジで
髑髏の模様

織田先輩から貰った服

麦ごはん
豆乳
牛乳もがんばってとる
ばなな

痩せたい
湯船につかる

写真集「さちか。」

おでこがおすすめ
おだんご

岩場にふなむし

 

↓ここから有料

選ばれたみなさん

山梨の星

バスツアー楽しいの

本当の山梨の情報は、3つだけ
キリ!ドヤ!

おしおきも、プレゼントもなし


3番は、私的に、絶対ない!
山梨は3位


サーカスの専門学校がある
ぐんまー

日本の下半身
下日本?


さちか いいオンナ

桃は皮を剥かないです

ぶどうをあげるかわりに、桃をもらうんです

正しい山梨弁
食べこうし

そばにいられると眠れない


うさぎさんのりんごってテンション上がりますよね
なかなかやってもらえなかったけど


私の部屋から掃除して

部屋をきれいに保つのは、おとなの女性って感じ

両親「水足りてる?」Amazonで買った


あとで、LiSAさんのついったーをみて!
 ---
 今日はすとれーとでっせっ。ふふんっふふんっ
 pic.twitter.com/B4khXnPCs5
 https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/458446221472829440

 最近くるくるだったから、ストレートだとまた気分が変わるなぁーっ。
 寒いけど夏仕様!どちらがお好みで?
 pic.twitter.com/gwLLjNPWgw
 https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/458459240261115904

 今日は欲張りに、ふあふあもしちゃうっ。さて、どちらがお好みで!
 pic.twitter.com/E171JcYY7h
 https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/458480436491337728

 やはり安定のろんげーずついんてっ。
 pic.twitter.com/n0Qe4fQuJR
 https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/458502556155510785

 ってことで最後はポニテっ。
 本日は髪型変化にお付き合いいただき、ありがとうございましたっ。
 おちかれやまでしたっ。
 pic.twitter.com/I2jQfdPDC7
 https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/458512950479699968

45−48の、ゆいかおりのページ要チェキ
オトナになったねぇ
2人とも
はぁー(深いため息)

水着は、買ってから見ればいいじゃない

水着は、みんなが思ってるのとは違うよきっと

 

AKB48グループチケットサービスから該当者へ再送

推しメンが移籍したら確認してねって内容だと思ってた
 

AKB48は、ゆきりん
SKE48は、れなひょん

で、

兼任になったら、兼任先の推しメンとして設定できるよってことだったので

NMB48は、ゆきりん
HKT48は、のんちゃん

を設定してきた

 


推しに設定したから、何があるのか、よくわかってないけど

    • -
そういえば、乃木坂46モバイルにも、推しメン指定しなきゃいけないんだっけ?と見たら そういうのがあったので、ななみんを指定した