みんな大好き@hatena

2014-05-24

[][][][]後悔しかない 18:00

@2014.5.24.東京ビッグサイト 東4〜6
AKB48 アルバム「次の足跡」発売記念写メ会

自分の姿は、トリミングで消すから、ちょっと離れて貰った

撮影に使ったのは、HTC J(乃木坂ちゃんたちがCMしてた頃に買った)
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120623/1340454554
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120502/1335933550

  ---
  前回 アルバム「1830m」の写メ会
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120902/1346590205


■4部
 かのん

 1回目
 f:id:da-i-su-ki:20140524190822j:image

 2回目
 f:id:da-i-su-ki:20140524180614j:image

 開始30分間は、3枚出しまでなんだって知らなかったから、すぐ並んだ
 14時過ぎてから4枚出しすれば、そんなに並ばなくてよかったんだけど
 分けて並んで正解

 2枚出しを2回

 1回目は、オートホワイトバランスにしたら、画像が黄色っぽくなっちゃって
 2回目は、ホワイトバランスを蛍光灯にした


■5部
 かのん
 f:id:da-i-su-ki:20140524190852j:image
 ぶれっぶれな写真が撮れたので、撮り直ししてもらったよ

 あいり
 f:id:da-i-su-ki:20140524180210j:image
 小さすぎて、なんだか分からない...

 手に小物を持っちゃいけないから、
 推しメンタオルを買って、その袋に入れました
   ---
   この日のために、組んだMG GUNDAM ver.3.0 (メガサイズの塗り分け見本として)
   http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140510/1399696284

 ベリ10周年紺のとき(http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131129/1385707809)に、
 メガサイズで組めばイイネって思いついたのに
 なんで、まだ完成出来てないんだよ!

 もう、このカラーのメガサイズガンダムを使う機会ないけど、完成させよう
 そして、明日晴れるらしいから、GFTに持ってって、写真撮ろう


帰り際、ビッグサイトの前で撮ってきた(風が強くて押さえてないと倒れた)
 f:id:da-i-su-ki:20140524163456j:image
あれ?ビームサーベルが片方無い?
無くしちゃったかなぁ?

リンク元