みんな大好き@hatena Blog

おひとりさまは、24時〜

22:37 - 2014年5月30日
お待たせ致しました。
『アメスタ』放送お時間ですが、23:30より生放送とさせていただきます。
舞台も無事終了致しました。
ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
こちらも宜しくお願い致します。
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1288
https://twitter.com/rena_info/status/472371262564495361


22:45 - 2014年5月30日
プリンシパル終わった!
今からアメスタへ急ぎます!
みなさん待っていてください!
https://twitter.com/renampme/status/472373174487638016


こんな深い時間に、おつかれさまです


アメスタポイント残高 1150
いつも1700ポイントくらい消費しちゃうから、
1000ポイント買ってきた


23時30分〜
http://studio.ameba.jp/user/index

    • -
10役のうちの 出尽くしていくわけで おのれを、どう崩すかっていう 2幕に出演出来ました めでたいっ 乃木坂に兼任 乃木坂ファンの方の反応がこわくて しっかりと乃木坂のイベントに参加出来るのが 初めてだったので 自分が思っていたよりも ファンの方が温かく迎えてくれたんだなって 安心しております 初舞台だったんです ステージに立ったことが嬉しかった 赤坂ACTシアターは、観客として来ていた場所 もっと舞台やりたいなって あと3回出ます 1回でも多く、2幕に出たい いろんな方に応援してもらえるきっかけになれば 稽古期間中に、乃木坂メンバーと触れ合うことが多くて 乃木坂あるある みんなに対して、フレンドリーにいこう! なにそれ?って入っていく 「松井玲奈にためぐちを使う」からの「すいませーん」 玲奈ちゃんでいいのに ほどよい距離感が出来て来てて みんなでぎゅーってなったり みんなのおへそつっついて遊んでた 人見知りの私が、頑張ったの! きしだんさんの、ワンナイトカーニバルで 盛り上がる かわいいこが、楽しそうにしてるのは、見てていいですよね SKEが、名古屋で、ファミリーマートのライブをしてたんですよね ファミチキと、ちゅりチキ、どっちが好き?みたいなことを やったとか 心苦しいけど、結果を出してきたよ! 本当に、申し訳ない 無料部分、特にテーマも無く、話すだけ 16人のプリンシパルとろわ 是非、遊びに来れるのかな? グッズ販売してるので 夏に、全国ツアーが決まりました 5か所 是非、遊びに来て下さい  8月16日 大阪市中央体育館  8月21日 福岡国際センター  8月24日 仙台XEBIOアリーナ  8月26日 愛知日本ガイシホール  8月30日 明治神宮球場 選抜総選挙の選挙期間です 忘れてませんか? 私は一瞬、忘れかけました これも、選挙活動です 一応ね 速報で、1週間くらい前かな? そのときは、6位だったんですね そのとき、すごい不安だったんですよ それを、全面に出しちゃって、 ファンのみなさんを不安にさせちゃったんですけど、 今は、大丈夫 あれ?何を話そうと思ったんだったっけ? 昨日、アメブロに書いたんですよ 意外と、みなさんが、ブログチェックしてないってこと 知ってるんですからね! 映画で、茶髪にしたって、ブログに書いてたのに 握手会で、なんで茶髪にしたの?ってよく訊かれた ファンのみなさんは、私がセンターに立って欲しいって 思ってる そういうのも分かってるんです でも、芸能界の広い世界の中でみたときに 「私は1位になりたいです」ていうのを ニュアンスでは言ってたんですけど はっきり言っていこうと 私が、ここから、どうがんばっていくかっていうのが大事 選挙が全てではないので 味の素スタジアムでは、みんなに、ありがとーって 乃木坂の、さゆりんみたいになっちゃった うふふって言いたくなっちゃう 投票方法の説明 プリンシパルの公演中、水を飲んでないからです からだが水を欲しています みなさんにお伝えしたいこと ナンバー1 それは、初主演映画「gift」が、もうすぐ公開になります えんどうけんいちさん=キャンディークラッシュのCMに出てる人 いろんなニュースで、 松井玲奈キャバクラ嬢になるって出ましたが みなさんが想像してるような、ああいう感じのは無いと 撮影とか、なんかあったかなぁ? 撮影、楽しかったんですよね、ずーっと 劇中で、マヨネーズがいっぱいでてくる 役の子は、マヨラーなので かけるなんてものじゃない おびただしい量で ちょっと食べるんですけど、きんぴらごぼうを食べてるのに すっぱいんです 鯖の味噌煮に、マヨネーズを掛けて食べたえんどうさん すごい表情 SKEを好きなみなさんにいい情報 控室のシーンで、たくさんのメンバーの名前があってね 何度か見てくれたら、うれしいな 全国には、あなたと同じ、松井玲奈ファンがいらっしゃいます 名古屋までは来れない 松井玲奈ファンのために、劇場まで足を運んで ここだけの話 最初の1週間が大事だってー! よろしくお願いします 全国公開が「あるかもしれない」ので ほんとに、「あるかもしれない」なので、お願いします うっすい顔した女性の顔をポチっと 無料の人、ありがとう、また見てね
    • -
ナチュラルハイなんです 有ったのかな?笑いのセンス 超たいあたりの1幕 アニメ・新幹線・メロンパン・油揚げ 油揚げになりました あんまりね、好きじゃないんですけどねぇ そんな感じですね、みなさん 油揚げの用意はないので、エアーで 以前、公開収録をやって、お客さんのリアクションを知ってるから こわい コメント見て決めるんですか? おかきにする 最近すごいハマってるのはおかき ファミマプレミアムの、うす塩の、揚げたおかき 揚げ餅? さくふわ、味じゅわっ かりっさくっじゅわっ 食べ終わった後に、袋の底の、壊れたおかき ファミマでおかき、買ってみて 黒いパッケージの   これかな?      ファミマは、コレクションで   プレミアムは、セブン Sweets+の応募対象じゃないと思うんですけど 是非、よろしくお願いします きゅうり なんで好きかって言うと コリコリっとした感じ お漬物系っていうんですか?しなっコリっというのが良くて あんなに青々として、みずみずしいのに 栄養価、ほぼゼロっていうのを教わって なんだか、いとおしくなりました。まる 乃木坂 おもしろく? いいのかな?いいのかな? 基本、みんな大好きで みおなとか、よくしゃべるんですけど まなったんとも、よく遊ぶ まなったん、かわいいねーっていうスタンスで まなったん=釣り師っていう立ち位置 で、まなったん=肩出しキャラ 肩出し・ミニスカートで 主人公のポリンのお母さんが、肩出しのキャラクターで まなったんが、その役をやりたい=肩出しアピール?って リアル乃木裁判みたいで、おもしろかった すごい乃木坂を感じて楽しかったっていう話です 私の、乃木坂グッズもあるそうなので、 みなさん、そちらも、よろしくお願いします ウィンク・エール・スマイル・寝顔 寝顔だったら、ガチで寝るよ! キス顔も、寝顔も、目をつぶってるから、同じじゃないですか? 乃木坂の、まっちゅんも、うふふって笑うのが、かわいいの みんなにエール サッカー ウィンクは、目が痛い!みたいになっちゃう キラン☆じゃなくて、ドロンってなっちゃう 6月14日、愛知から公開 好評となれば、全国へ公開 午前10時から、初日舞台あいさつのチケット販売が始まります ケータイでは撮影OK ガチカメラはNG そこで、マネージャーさんが、がんばれってやってる 頭の中で、スジャータの曲が掛ってる 第6回 総選挙が開催中 選挙ポスター 「見上げるのは もう飽きた」 中島かずきさんが考えてくれたコピーです みなさん、メロンパンを食べましょう 酔っ払ってないですよ お酒飲まないですから 人生に飽きてどうするの! 何がそんなに不満なんだ! 今、プレミアム放送を見てるんでしょ それすら不満だっていうのかい? 嫌なことが平常運転、そう思えれば どんなルーチンワークだって 同じ公演を何回やっても楽しいの そんな私は、チームEの初日、1回しか出れてません 出たいの! いつが絶頂? 今です どん底は経験したので ちなみに、学生時代です 人生に飽きたなんて言わないで 悲しくなります 両親がお酒弱いので、私も飲まないんです みんなも、私はお酒飲まない方がいいって思ってるみたい メイク落としてから寝ないと、目がめっちゃ腫れるよ 経験者は語る お絵かきコーナー みんなも大好きなものを書いてるよ 私、最近、これがすごい好き ななせちゃんのキャラクタ どいやさん みなるんのiPhoneケースが、これで どうやったら手に入るのかな? 生誕T 着れないほう?着れるやつ? 気に入って貰えるデザインを考えます 納豆が食べたい! ごはん・味噌汁・納豆・鮭 メロンパンは、おひるごはんにしてください 0:40まで アメスタポイント残高 200 なので、最後まで見れるか、どきどきしてた