みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.2.

おしゃれ三澤と、メール

上と下がつながってるやつ

スタイリストさんに貰ったくつ
凶悪なヒールの高さ
 

冷房避けのカーディガン



件名:ふつおた(ゴリラ)って、何?

きっと強くありたいと思ったんじゃない?たぶん


弟は、小学校高学年くらいまで、なりたいものが人間じゃなかった
ザリガニ、ヘラクレスオオカブト


コカコーラのネームラベル
作れるイベントで、MISAWAと、SACHIKAを作りましたってメール

画像添付していいのか!

上坂さんをつれていきたい



夏は、すばらしい機会をもらえる季節

夏は、あんまり好きじゃないですよ
虫とかいるし

夏がくるたびに、自分を振り返ることが出来る季節



予約してください

 
画像を見て、ニヤニヤが止まらない三澤さん

 
 

    • -
僕のはフェイク SACHIKA

発売されてたのかー

今年の生誕Tシャツです。
ご協力いただきました皆様、お買い求めいただきました皆様、誠にありがとうございます。
非常にカッコイイ仕上がりです!
http://ow.ly/i/6620k 
https://twitter.com/rena_info/status/484264197162024960


完売してる
http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=18602

ついったーはじめてたって

さっき知った

https://twitter.com/Yukiriiiin__KP&G 夏こそ磨け!“男の身だしなみ”キャンペーン」 
5日連続1日1回限定TVCMの放映が本日からスタート♡
「柏木由紀 ジレット」篇
21:00〜21:54
フジテレビ系列にて放映です(((o(*゚▽゚*)o)))
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/484296632066793472

今からじゃ、間に合わんかな?
  ---
  間に合いませんでした


柏木、Twitterはじめるってよ。
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11887305074.html