みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.10.

メールをたくさん紹介していきます
前回ほどじゃないかな?


山梨県民は「とべる」

甲州弁講座

文字ではニュアンスが伝わらないかもだけど

イベントとかで「わにわにしちょし」て言われない感じで
そういう人が好きです。私は



KIRIMIちゃん
ぐでたま

ちょリス
趣味が残高照会

どんな見た目なんだろう?
リアルなリスって書いてあるから、かわいくないのかな?




絶対電車間違える

間違えるだろうなと思って早く出かけるけど
やっぱり間違えて、
いつもギリギリになっちゃう

絶対こっちだ!というダメな確信があって

地図が読めなくてね


「フェイス」

みわたすせかい
あしはすくむけど
あゆみをとめぬびりーばー

ひとすじの
みつける
とまどいにゆれるこころ
あしどりはおぼつかなくても
おそれはしない
きぼうへと
りょうてのばして
とおりぬける

かぜ

まよわないひとみは
ただまえをみる
ともにゆけば
ぜつぼうなどたあいない
おもいやみさえ
ふりはらうだろう
むねをふるわせる
みらいをちかって



もうすぐ400回なんです
素敵な感じになるらしい

ふわっとしたおしらせ

見てもらいたいので


三澤さんの、400回の企画に対するリアクション