みんな大好き@hatena Blog

の#68

@2014.7.20.

の

のぎー
なかもとひめか

のぎー
あきもとまなつ

のぎー
わかつきゆみ

#68

イェイ

今日はね、2人ともMC経験者じゃないですか
心強いです

2人は、パリに行ってきたんだよね

パリ話を聴きたい

ゴミ箱が多い
100mおきにあってね

溜まったヤツは、専門の方が

石畳が多くて
転びやすい人は、しんどい

まなつ いっぱいころんだ

真夏は行かない方がいいね

約5000人の方が来てくれて
9曲
  ---
  池袋テレビが乃木坂46Japan Expoライブの模様をフル配信
  http://nogizaka-journal.com/archives/ikebukurotv-japanexpo-live.html

ずっきゅんが受け入れられていてね
ワオ!みたいに

行った方がいいよ


さっき、絶対行くなって言ったのに


ブログに載せてないニュース
あきもとさん
あれが少ない
何が?

46か所も蚊に刺されたのに
今年は、まだ、そんなに

乃木坂1/3

1/3になると素敵な何かをプレゼントします

1人だと、へんなことする人
0

あれ?真夏やってると思ったのに

誰も居ないとき

手をパタパタやってるかな?鳥みたい

そっか、いつもふわふわしてるよね

まなつ 私的には若月がやってると思ってた
自分を追い込んでるんじゃないかって

わかつき 一人暮らしを始めて、テレビに話しかけたり
これ、めっちゃおいしいとか言っちゃう

ひめたん 一人で居ることが少ないかな?
だって、あまえんぼうだから


自信のあるパーツは、クチ
0

ひめたん チョイス間違えたかな?

わかつき ひめたんびーむやってるから、目なのかな

えへへ

いきますよー、ひめたーん、びーむ

あー

ピリっていう何かを感じて...


似顔は、ω って書くと、ひめたんになる?


かずみんが、真夏のモノマネをするとき
こわいくらいに、アヒルぐちをやるけど...

20:38 乃木坂46「無口なライオン」

まだブログに

わかつき
最近はまっているもの

パリに行ってきて、チョコレート
ホットチョコを買ってきて、ココアにハマっています
完全に、パリかぶれです

・お祭りで食べたくなるものは?

まなつ 絶対チョコバナナを食べる

そういうシステムなの?
勝つと2本、あいこと負けだと1本

ペットボトルのキャップに、コインが入ると
もう1本って

一緒だねっていう話


チョコは、色ついてる派?、ふつう派?
ふつう派


こないだ行ったところは、生クリームが掛ってたの


わか様 水あめ
もなかみたいなのをつけてくれて、それがおいしかった


ひめたん かき氷、食べ物じゃないけど水笛

わかつき それ、甘い?

お祭り行きたいね

・衝動買いしたアイテムある?

まなつ ちっちゃいマスコットで、4センチくらい
ほっぺたみたいな触り心地
100種類くらいあってね

おもちゃ屋さん?

入っちゃだめ?

わたしにききます?

わたしが行ってたらおもしろいでしょ


わかつき 服で、1軒目で、これいいかもって
そのあと、7・8軒まわっても、結局それを買う

それが、パリで買ってきたやつなんだけど

ブログとかに載せた?

20:49 乃木坂46「その先の出口」

モホロビチッチ
響きがかっこいい専門用語を

でまかせプリンスわかつきさんが居るので
久しぶりにやってみます

そこ、プリンセスじゃない?

プリンセスは、居るの
あすかが

あー


・うっぷへりあー

今日は、あきもとさんに

でまかせな人
それだたの悪口じゃん

あはははは


20:57 乃木坂46「なにもできずにそばにいる」

エンディング

ひめたんのテキトー具合、さいこう
褒めてる?
褒めてる、全力で

今日何の話をしてたっけ?て訊いたら
うーん?面白かったねっていいそう

分からなかったとは言わないよね


ばいばーい