みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa692

男子ごはん

@2014.7.13.#322
ナムルビビン麺&ねぎしょうがだれの肉団子

裏TALK 俺たちのにんにく

@2014.7.20.#323
夏カレーの新定番!
バターチキンカレー&2種類のナン

裏TALK 夏のおでかけ ひんやりグッズ

@2014.7.27.#324
シンプルだけどおいしい定番チャーハン&
茹で鶏のパクチー和え&かきたまスープ

ゲスト:関ジャニ∞ 大倉忠義

@2014.8.03.#325
ファミレスで大人気の定番メニュー!
ホタテと夏野菜のグリル&ビシソワーズ

裏TALK サービスエリア絶品グルメ

@2014.8.10.#326
おうちで簡単!絶対美味しくなる焼肉

裏TALK 夏に飲みたくなる!ちょっと変わったサイダー

@2014.8.17.#327
沖縄の定番ランチ!
心平流ソーキそば&ジューシー

裏TALK 世界のおつまみ

@2014.8.24.#328
おうちで簡単に作れる!ファミレス人気メニュー
ジャンバラヤ&ジャークチキン&シーザーサラダ

裏TALK 夏休み恒例企画!キッチンでできる自由研究


    • -
BD-R-pa685 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140505/1399251387

BD-R-pa693

男子ごはん

@2014.8.31.#329
和風煮込みハンバーグ&にんじんの粒マスタードサラダ&
ナスとしめじの具だくさん澄まし汁

裏TALK 便利なキッチングッズ

@2014.9.7.#330
こだわり丼シリーズ第2弾!
Wソースカツ丼&小松菜のみそ汁

裏TALK 超簡単!ヨーグルト漬け物

@2014.9.14.#331
懐かしの味 お昼の定番メニュー!
心平流ナポリタン&タラモサラダ

裏TALK 分かる人には懐かしい 学校給食デザート

@2014.9.21.#332
男のロマンシリーズ第10弾!
チーズにこだわった絶品3品

裏TALK 男心をくすぐる男のロマングッズ

@2014.9.28.#333
旬の食材をふんだんに使った
心平流 秋の和定食2014

裏TALK 利き野菜 焼酎対決

@2014.10.5.#334
きのこの麺つゆ和え&エビとレンコンのチヂミ
&焼きみそチキン

裏TALK オフィスランチグッズ

@2014.10.12.#335
白いごはんが進む!中華定食

裏TALK 進化系おみやげ

    • -
BD-R-pa692 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140721/1405868412

BD-R-pa694

男子ごはん

@2014.10.19.#336
イタリアンドライカレー&太一母レシピの絶品サラダ

裏TALK ハロウィンに使える どっきりグッズ

@2014.10.26.#337
和風あんかけ煮込みうどん&刻みしょうがの焼きおにぎり

裏TALK 変わりダネ チーズ第10弾

@2014.11.2.#338
今が旬の牡蠣を使った 絶品3品

裏TALK おもしろ肉グッズ

@2014.11.9.#339
おうちで簡単!B級ご当地グルメ ハントンライス&ホルモンみそ焼きうどん

ゲスト:コウケンテツ

@2014.11.16.#340
マレーシア料理ナシレマ&チキンのスパイス煮&ラープ風 豚しゃぶサラダ

裏TALK 世界の漬け物

ゲスト:コウケンテツ

食材の説明のときに出して無かったトマトを冷蔵庫から慌てて取り出す

@2014.11.23.#341
ひと工夫で美味しさアップ!お家で簡単イタリアン3品

音声さんがNG

裏TALK ポン菓子作りに挑戦

@2014.11.30.#342
牛肉のオイスターソース煮込みをかけたチャーハン&ネギムンチ

裏TALK 変わり種 豆腐

    • -
BD-R-pa693 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140721/1405868424

BD-R-pa695

ノイタミナ

四月は君の嘘 1期

#01@2014.10.10.
#02@2014.10.17.
#03@2014.10.24.
#04@2014.10.31.
#05@2014.11.07.
#06@2014.11.14.
#07@2014.11.21.
#08@2014.11.28.
#09@2014.12.5
#10@2014.12.12.

乃木坂って、どこ?

@2014.7.21.

鯛のお造り出来るとすごいよね


まっちゅんの、ちょんまげ姿、見たいわー


スピードスタックスは、れなひょんの特技
練習風景に、れなひょん来る?


落語
恥ずかしメイク
特殊メイクで日村さんって、どいひー


設楽さんのそば
まいやんのそば


ボイパ
どの程度出来たら成功なんだろうか
誰に教わるんだろう?


61センチて、そこから5センチ絞るの、無理じゃねぇ?
ブログにキス顔はともかく、剣道スタイルで出演は誰得なのかと
空いた席にアンダーの子座らせてあげてよ


捕球するまいやん

キャッチボール3往復って
条件優しすぎる気がするけど、誰か成功させとかないとってことなのかな


フラッシュ暗算
2週間ブログを毎日更新


ねだるな勝ち取れ、さすれば、与えられん

    • -
覚える系は、空き時間に出来るけど、 実技を伴うものは、どうやってそれを練習する時間を捻出するんだろうか

8thシングル発売記念個別握手会

@2014.7.21.幕張メッセ展示ホール8

■1部だけ

 ひめたん
 アンダーライブ楽しかった
 最前に居たでしょ?あー居るーって
  ---
  アンダーライブ@2014.7.11.
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140711/1405086024

 またね

 ゆったん
 お誕生日、おめでとー。今日、ちょっと長いけど、よろしく
 

 今日もかわいいですね
 ほんとにそう思ってる?思ってないでしょ?
 そんなことないです

 おに魂シール、たんたんたん!
 これやるの、恥ずかしいの
 なんで?かわいいのに

 バカボン鬼塚さんって、どんな方?
 人見知りで、最初はなかなか...でも、今は、気さくに声をかけあえる仲だよ

 おに魂はじめてから、個握に来て下さるリスナーの方が多くて嬉しい

 私はピンクが好き
 うん、知ってるよ

 3部のおわりに生誕祭あるけど、居るの?
 居ないです
 なんでよー

 乃木坂って、どこ?で、楽しかったのは、どの回ですか?
 からだを動かすのが好きだから、夏のキャンプ合宿でのアスレチック@2012.7.23
 
 

 握手会なんだけど、握手してない時間の方が長かったよ
 (僕の希望でそうしてもらった。約25分も手、繋いだままでいられないじゃない)

 うーん、歌わないけど、踊ろうか?
 13日の金曜日でお願いします
 踊ってくれて
 ちょうど、そのとき、握手を終えた、らりんが通り過ぎて
 何してるん?
 13日の金曜日を踊ったのよー
 らりんも、ちょっとだけ踊ってくれて
 いいもん見たわー




 ななみんは、今日も声が出せないってことなので、
 
 先週の券、今日使うのは止めた

real oneself

@2014.7.21.
 

こっから伝説がまた始まる

まぶしくない
あつくない
スタジオから

今回から
ロゴが変わっております
フォントも変わってるの
かわいくない?
1年周期で変更になるのかな?

最後まで聴くといいことあるかもしれないですよ
最後まで最後までおつきあいください

動物園を満喫しまして

すごい教わって、すごい楽しかったんですけど
すっかり忘れてしまいました

あしかと、あざらしの違い
ほぼ一緒

どっちがどっちか忘れちゃったんですけど


猿山がクイズでもあったんですけど
年季が入ってるんです

お猿さんがいっぱいいて、みんな仲良しで
九州からいらっしゃったお猿さんたちで

家系図みたいなのがあって
猿の名前が面白くて

女の子の名前が花の名前だったんですね

なぜか、男の子の名前がお魚の名前

日本猿の鯵て

だれがつけたのか、気になったんです

最近の子は、母親と父親の名前をミックスしてる

飼育員さんは、見ると分かるんですって

ほんとに、いっぱいいるの


観光気分でした


このゴリラと、ポストカード(4枚)をリスナーさんにプレゼント

メールの件名 ごりら欲しいよの係
本文 住所・氏名・好きなゴリラの種類
7/27いっぱいの締め切り
当選は、発送をもって

応募してねー

    • -
@2014.7.22. 当たらないだろうけど、応募しておく

おに魂

@2014.7.21.

ゆったん結構しゃべれるからって、期待してくれてたんだと思ってたんですけど

ほんっとにしゃべれなくて
21才の抱負とかも言えなくて

ブログにも書いたんですけど
「きれい」より「かわいい」って言われたい

素敵な大人になりたい

頼ってばっかだったので、
ほんとに人任せだったんです

乃木坂に入ってから、デビュー前から数えて3年なんですけど
ひっぱっていきたいっていうことを思うようになって

MCをやれる存在になりたいし
フォローできるように

年下メンバーもたくさんいるので、頼りになる

あのとき、泣いてたから、ダメだったんですよ

あれは、あれで、ゆったんらしいから全然大丈夫って、みんな言ってくれるんです
いい生誕祭になったねって

ほんと、うれしかった

ふつおたで、ガンガン来てると思うんです

泣かないでよね?


昨日は、ゆったんの誕生日、21才、おめでとー

去年の誕生日は、小林アナと仕事してたんですよね

すっかりおとなですね

ちなまない、マル決「えっ!?ていう配達員」

ゆったんの一番好きな寿司ネタは、ほや?
違う!


喋り方が、ゆったりしてると言われました
写真たくさん、うれしい

へ○○○○ ←この内容は、何?

■擬音ジェスチャー

全然分からん

さっきと全く同じことしましたよ?

ケーキのろうそくの火を吹き消す

20/500の正解率
素晴らしい

3ケタなんて、夢のまた夢です!

線香花火が93人

ケーキ以外無いでしょ!て自信満々だったのに


生誕祭では、おにちゃんの手紙


夏生まれの夏女なので、ライブは任せてください


■乃木坂マスター

伊藤万理華@2014.7.19.
「ここにいる理由」でセンターを務めている
将来の夢が、女優さん

ふぉんじょ(ヘッドフォン女子)
http://ascii.jp/elem/000/000/907/907792/

海苔が好き

「春のメロディー」で、緑の衣装で、この衣装、海苔みたいで好き

その発言がすごい印象的で

雑誌の企画で「へ○○○」っていう

ホバリングが分からないぞ?

スタッフからの情報来ました
優里さん、海苔じゃありません、苔です

伊藤万理華さんは、苔が好きなんです

まちがえちゃったー、ごめんなさーい

21:18 乃木坂4613日の金曜日」
生誕祭でも、この曲が掛りました。なぜなら、私がセンターの曲だからです


1993年生まれか〜

グループとしては知ってても、好きにならないと、個々を知ろうと思わないもの

ナタリーのバック8グラビア大好評
即、チェックだ!
http://natalie.mu/music/pp/nogizaka46gravure04/page/6

今日、ななせと、らりんと、おににゃんからお手紙貰いました
これも、お金では買えないものですね

ライブで、汗かくの好きなんです

やってみたいやつ
超ベタなんですけど
曲がり角で、ぶつかるやつ

食パンくわえてた方がいいの?

考えてたら、ニヤニヤしてきた
妄想が広がってく

気になると、見ちゃう

21:40 かかし「40になったら」
お誕生日おめでとうって意味で