みんな大好き@hatena Blog

っだー!!

@2014.8.7.

っだー!!#17

三澤も学生?
大学4年生

大変な時期?

満喫してるヒマ無いね?
たぶんレポートに苦しんでる時期かな?

「三澤、ツボ押されに来いよ」

本日、「フェイス」発売になりましたね


美来ちゃんは、リアル女子高生じゃないですか
アフレコにも、制服で来るし


01:12 流川ガールズ「ミライファンファーレ」

まえだあいさんは事務所の先輩なので
めっちゃ緊張して

緊張しいで

三澤と居る分には、緊張しない


津田さんに質問「三澤さんのファッションは、どう?」(三澤さんはおしゃれで有名です)


三澤っちは、怒りっぽいの?


魁!筋肉番付

@2014.8.7.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

    • -
12:59 - 2014年8月6日 本日はTBS系「水曜日のダウンタウン」とフジテレビ「魁!音楽番付」に出演となってますが... あれ?番組名が違うなぁ? 僕が収録したの「魁!筋肉番付」だったんだけどな?(੭ु˶~᷄ д~᷅˵)੭ु⁾⁾<Ⱡ∽兯∽†=″! http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index.html https://twitter.com/TMR15/status/496868073819742208

夏だ〜か〜ら やぁちゃ〜お〜お 今まで躊躇してたこ〜とまで〜

てことで、買ってから随分放置してたコレ

HMM バーサークフューラーを組みます
 

足首にトラップがあるらしいので、ネットで情報拾いつつ

ようやく引っ張りだしたので、これからがんばる
 
カスタマイズパーツも使いますよ