みんな大好き@hatena

2014-08-17

[][][][]サバイバルライブ2014 19:30

@2014.8.17.
上野恩賜公園 不忍池の、野外ステージ

上野駅から、上野恩賜公園までは、確かに2分だったよ
でもね、野外ステージまでは、結構、歩きました

入場時に、高知家のグッズを貰った
・うちわ
 f:id:da-i-su-ki:20140817213217j:image
・首都圏ぐるめナビ
 f:id:da-i-su-ki:20140817213354j:image

海洋堂ブースで、ガチャ
1体300円(全4種)
 f:id:da-i-su-ki:20140817201954j:image
全然揃わないから、結局9個買った
ポーズは「冒険はじまる。」の
 f:id:da-i-su-ki:20140817214321j:image
1/35スケール レジン 離型剤ついてるっぽいから洗浄した方がいい
ブースの方いわく、ちょっとだけオーバースケール

あやのの、サンプル画像が、ひなこのになってる
 f:id:da-i-su-ki:20140817214635j:image
次回リリース時には、修正されるかな?



Tシャツを買った
 f:id:da-i-su-ki:20140817213019j:image

入場時に、うちわを貰った
 f:id:da-i-su-ki:20140817213227j:image

整理番号は、あんまり関係なかった
自由席

14時終演予定だったけど、
14時40分くらいまでありました

---
パンダのきぐるみコント

ライブ
衣装は、白と黒の

MC

よさこいの前夜祭は、台風が「ふっきん」してたから中止になって...
いや「ふっきん」違うし

「おさかな天国」歌ってたのが、小4だったから、もう5年も前!

ライブ

5分休憩(衣装チェンジ) 衣装は、赤と白と黒の
みなさん、タオルの準備はいいですかー!?
タオル持ってくるの忘れたので、慌てて買いに行きました

ライブ

アンコール
衣装は、下記、撮影会と同じ

告知
・10月から半年間、イギリスのオックスフォード大学に、いりあが留学します
 脱退じゃありません。帰ってきます

・9月15日にワンマンライブやります

・9月24日に上京後、初となる「偽りの天国はイラナイ」がリリースになります

・9月28日に、カルチャーカルチャーで、いりあ送別ライブあります

アンコールの最後の曲が、タオル振る曲


そのあと、物販があって、サイン会があって、撮影会があって

 f:id:da-i-su-ki:20140817153336j:image

「パンダまつり」なので、みんな、目の周り、まっくろ(サイン会と撮影会のみ)
 f:id:da-i-su-ki:20140817202954j:image
 f:id:da-i-su-ki:20140817202953j:image
 f:id:da-i-su-ki:20140817210928j:image
 f:id:da-i-su-ki:20140817210944j:image

それらが終わったのは、15時半近くになってた

チケットの半券で、海洋堂のリボルテックが当たる!
当落は、終演後に、海洋堂のブースで発表
で、当たりました

よつば RENEWAL PACKAGE BOXのが
 f:id:da-i-su-ki:20140817202549j:image
  ---
  よつば、持ってるです
  f:id:da-i-su-ki:20140817202611j:image

---
その後、界隈の方たちとの宴会に参加してみた

すっきーさんがいらっしゃったので

---
次、あの会場でライブ見るなら、後方席を確保して、
立って観たい
座面が硬くて、尻が痛いよ


---
明日@2014.8.18.はちきんの日

渋谷RUIDO K2で、トーク&ライブだって
19時〜 3500+Drink

818「はちきんの日」ワンマントーク&ライブ『一緒に振り返る817』

残業無かったら行って見る

 f:id:da-i-su-ki:20140817215911j:image
東京都渋谷区桜丘町16-12 地下1階


リンク元