みんな大好き@hatena Blog

FULLMOON LIVE SPECIAL 2014 中秋の名月

@2014.9.9.
中野サンプラザ

前半の、ゆったりモードで、なんでか涙が止まらなくて
目が真っ赤


振り絞る歌い方だったり
音に乗って、ふわふわしてたり

そういうのが好きです

    • -
光モノ禁止で、光モノの販売もない Tシャツ、タオル、バッヂは売り切れ 3wayバッグを買ってみた エイベックス系だけなのかな?レシートくれるのは 前半は、ゆったり、座って、YUKAさんの歌声と、音に身をまかせる時間 MCで 入ってきたときに、一斉に立ちあがったら、どうしようって懸念があったと言ってた アンコールのコール 女子が「YUKA」、男子が「MASAKI」 ←こんなだったけど、そういうものなの? パーカーを着て登場した2人 タオルを広げて見せて、客席側も、それに呼応してタオルを広げる人多数 24時間テレビの、みたいだね(黄色いから?) いい感じでしょ?買ってね! 売り切れてるよー! 1ヶ月くらいは、このライブの余韻に浸って 11月に、ライブを予定してる 年明けには、新曲! 詳細が決まったら、MASAKIくんの方から連絡します ファンクラブ「月面基地」(http://fc.avex.jp/mm/)に入ってください MASAKIくんが、お寿司屋さんに一日体験修行してる様子とか すぐに握らせてくれるわけもなく、濡れたキッチンタオルを握ってたとのこと

溜まったマイルをEdyに

今、約32000マイルあって
今月、100マイルくらい失効しちゃうから
慌てて、Edyに変換するのです

30000マイル「以上」になるタイミングで、
変換レートが変わっちゃうので、
20000マイルを、変換するにとどめた


受け取りは、Famiポートで

楽天Edyのアイコン
↓
Edyギフト
↓
受け取るEdyの端末を置く
↓
表示される項目を押してOK


あとの1万マイルは何に使おうか