みんな大好き@hatena Blog

アリーナ最前列-455

@2014.10.27.
21時〜

乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:乃木坂46後藤まりこhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv196964467

 

 


 

 
1富士 2鷹 3まいまい

 
 

 
あれ?まなつ、声が変よ?

 
 


 

まいまい・かなりん・まっちゅん・永さん・まなつが順番に
まなつ、ふつーだったので「特技」って言っちゃダメー

 

なでまわされたり、言葉責めされたりして、かわいそうな、まいまい

きちょうな、ツインテ
 
 

うさ耳
 

箱の中は、亀

低周波マッサージ器
なぜか、お試しで、まなつから
 

2個ともつけないと効果無いことを知らず、
まいまいと、永さん、何も起きないね?
 

つけてみたところ...
 

 

さっきの、低周波マッサージ器で、わちゃわちゃしちゃったので、ちょっと休憩

 
このうなじ、まっちゅんかな?

検証のため、握手会をやってみることに

結論:
何を話そう?て悩む必要ないから、
今度の全握@2014.11.3 は、とりあえず、永さんレーン、行ってみよう!

 

3分で起きてみよう!

その間、沈黙になっちゃうけど、生ドルは、こういうの大丈夫だから

 

 

 


 
あきらかに3分過ぎてるのを分かっていながら、なかなか手を挙げないまなつ

あ、これは、あれだ
カメラ独占するためか!

て言われて、しぶしぶ手を挙げるまなつ


永さん            早過ぎ
かなりん           2分半
まっちゅん・まいまい・まなつ オーバー

 
 
「ちゅーして」(声を作って、照れを回避?)

 

あしだまなだよ
 

告知が終わって、3人とはお別れ

MCだけになって

かなりんの「秋元先生」が似てるらしい


触覚
 

低周波マッサージ器に、興味津々
 


2組目のゲストさん


目隠しして、おさわりで当てるコーナー無かった...

 

22:37 終了


元気そうで、なにより

そろそろ、モバメ再開してくれると嬉しいのだが