みんな大好き@hatena

2014-11-01

[][]Love Like Pop vol.17.5 23:30

@2014.11.1.
横浜アリーナ
 f:id:da-i-su-ki:20141101232603j:image
18時40分〜21時30分

忘れられないライブになった

まだ光り続けている
 f:id:da-i-su-ki:20141101235853j:image


---
消えちゃったので、電池交換したら、再発光する?

 f:id:da-i-su-ki:20141103083940j:image
ねじ抜いたけど、蓋は外れない
バヨネットになってるから

コイン溝で、反時計回りに、ちょっとだけ回す
 f:id:da-i-su-ki:20141103084004j:image

取り外すための引っ掛かりが無いから、両面テープつけた棒で
 f:id:da-i-su-ki:20141103084105j:image

 f:id:da-i-su-ki:20141103084131j:image


電池を再装填したら、一瞬だけ光った
 f:id:da-i-su-ki:20141103085205j:image

どうやら、この接片に接触した瞬間だけ光る模様
 f:id:da-i-su-ki:20141103085324j:image

ってことで、電池交換しても光らないのかー

[][]嫁コレ 12:00

2014年10月も、無事、月間5位になった
 f:id:da-i-su-ki:20141101120807j:image
メダル1個ゲット!


2013年11月から始めたから、12か月プレゼントを貰った
 f:id:da-i-su-ki:20141101120853j:image

3rd season 来ないかなぁ?

 f:id:da-i-su-ki:20141101120919j:image
チューバ奏者だったのか

[][]アルバムが発売されるのか 10:30

AmazonからのDMで、さっき知りましたよ

FLOWER FLOWERのニューアルバム『実』が2014年11月26日に発売されることをご案内いたします。

DVD付きのだけ、予約した

ほかのは、気が向いたら、渋谷TSUTAYAで発売日に買う

[][]楽天SHOWTIME利用開始 09:25

明日の個握で話すネタになるかな?と
 f:id:da-i-su-ki:20141101092529j:image

無料ユーザーは、来週の火曜まで待てば見れる
有料ユーザーは、金曜から見ることが出来る

月額使用料だから、月が変わるのを待ってた!
月額280円だけど

で、ひめたんが出てる#17が、今から見られるようになった

 f:id:da-i-su-ki:20141101093000j:image
http://video.rakuten.co.jp/content/119131/

32分間

永さん・ひめたん・あすかりん・まに・まあや

基本が超大事なんだよ
スイングがちゃんと出来てないのに飛距離を競わせてもなぁ

芸能人ゴルフ大会に出るのが目標なら、そこはきっちりやんないと

ヘンな癖ついたまま練習しても、何にもメリットないよ


メンバーがわちゃわちゃやってるとこを録るだけでいいなら
ジャージでやるんじゃなくて、もっとかわいいカッコさせてよ

[][]今月のデジブも鈴木愛理さん 01:12

先月に引き続き https://www.helloproject-digitalbooks.com/
 f:id:da-i-su-ki:20141101011238j:image

[][]今日は、渡辺みり愛さんのお誕生日 00:10

@2014.11.1.
 f:id:da-i-su-ki:20141101001326j:image

握手会以外にも、活躍できる場が欲しいね


ひめたんと、みり愛のモバメには、
それぞれ「プレゼント買ったよー」と「プレゼント頂きました」って

設定:
兄貴    きいちゃん
お姉ちゃん ひめたん