みんな大好き@hatena Blog

X'mas SHOW 2014 2日目の昼

@2014.12.14.
 

スタンドA15列
またしても、ロイヤルボックスの真上

11位までに「13日の金曜日」が来なかったので、
10位以内が確定して幸せな気分

さゆちゃん&今野さんおたおめ!
さゆちゃん、1人で、誕生日を迎えるのがさびしかったから
ゆったんと、ひなぴょんに居てもらって
0時の瞬間ジャンプしたところを、撮ってもらったとか


サプライズは「乃木坂って、どこ?」のDVD化だけ

昨日、視界を遮ってたスカートのようなものが、無かったので
傘を開いて、
メリークリスマス
A HAPPY NEW YEARってやってたってことが分かった

    • -
ナタリー 乃木坂46井上小百合20歳を有明で祝福!「乃木どこ」初DVDも http://natalie.mu/music/news/133805

トレフェス

@2014.12.14.

ビッグサイト東3ホール
 

15時(昼公演終演)〜16時半(夜公演開場)までのひまつぶしで

入場料1500円

KOTOBUKIYA コマンドウルフACを。4200円が3000円ぽっきりだったので、つい
 


ランペイジで、朽ち果てダグラムの写真を撮らせてもらってきた
 
 
右肩のアーマー、乗っかってるだけ?

X'mas SHOW 2014 2日目の夜

@2014.12.14.

スタンドC11列
センターステージを真横から見る感じ

夜公演始まる前に、生駒ちゃんがインフルで欠席ってアナウンス有ったっけ?

まなったんの甘い言葉
黒石さん出現

じゃあ、まいやんも、かわいいやつやってよ
めちゃくちゃかわいくやりきった

ひめたん、びーむしとこう


今回で、年内に、アンダーメンバー見るのが最後だから、
見逃さないようにがんばった
(12月30日のは、当たるかどうか分からないから)

クリスマスソングの、スカートみたいなやつって、
アナ雪の、お城だって、れなひょんが言ってた
へぇー

まっちゅんの練習着が、ダサイ件
あずき色のジャージでって、さんざんけなされて
でも、あれ、ラブライブのグッズなんですぅ
「音ノ木坂ジャージ」なの?


サプライズは「Document of 乃木坂46」の映画が2015年にっていうだけ
卒業とか選抜発表とか、嫌な方の想像してたから、すごくほっとした

    • -
ナタリー 乃木坂46、初ドキュメンタリー映画公開決定!生駒&玲奈兼任、紅白発表の裏側も http://natalie.mu/music/news/133808