みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.12.22.

今日は、フリートーク

大学に行って
仕事をして
帰る

美容院に行ってまいりました
少しだけ、前髪を切りました

もう伸びちゃった

こっちの方は切って無いので

ヘッドスパに行ったから、頭、すっきり

リンパマッサージにも行ってきた



老廃物だらけの汚れた三澤だったけど
今はきれい

すっごい痛かったけど
1時間ちかいゴリゴリを我慢した


父は老いていく
自分は肥えていく


お父さんに、この体重を乗せていいのか?って
心配なんですけど
まだやってます


おしゃれになったとは思わないけど
あっはっは!

ずっとゴリゴリしてて、それがアタリマエだと思ってたけど
ヘッドスパと、そのおねぃさんのゴッドハンドで
全く、それが無いの!
今は、この状態を維持するのをがんばってます


道重さゆみさんの脚になりたい
桐谷美玲さんのようになりたい

「トワイライト」

リラクゼーションやってみたいんだ
鍼灸に興味がある

健康のためなら、お金は出すよ