みんな大好き@hatena Blog

HEY HEY HEY観覧

@2014.12.29.

ベビメタの手書きロゴパーカーの上に
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=10007801&cat=100131200&swrd=&vid=
 

パフィーのスタジャン着て行きました
http://puffy.jp/goods/
 


 
こんなにガッツリ映ってたとは!
真ん中の後ろの方で見てた
ど真ん中後方のカメラは避けた位置で

 
右手 CDJ14154日通し券

 
左手

PUFFY枠で

見れたのは、

オープニング&エンディング
ダウンタウン、ずっと居たのか
ソファに座ってるときは、全然見えなかったから、分からんかった

TRF「survival dAnce」

T.M.RevolutionHOT LIMIT」

まちごーたー!のあとは、すぐカットされたのか

PUFFYアジアの純真華原朋美「I'm proud」

MAX「Ride on time鈴木亜美BE TOGETHERBoA「メリクリ」

Kiroro「長い間」

河村隆一「Glass」

GACKT「12月のLOVE SONG」

槇原敬之「チキンライス」

みんなで「WOW WAR TONIGHT」

 ---
今回見れたアーティストの、それぞれのファンクラブから集められて
それぞれ、縦に2列ずつ並んで、後ろの方は、スペースあるところに移動したけど、基本そう
ノリ方が分からないのは、それぞれのファンの人をマネしてノッて下さいって言われてて
でも、事前に、どの曲をやるか分かんないから、訊くことも出来ずに
始まってから、それに合わせる感じになっちゃったから

静かに始まる曲が対応に困った

地蔵になった方がいいのか、手を振ってもいいのかの判断にね
あと、背が低い人は、アーティストはもちろん、ほかのファンクラブの人が何してるかなんて
見えてないみたいで

WOW WAR TONIGHTのときは、もっと前に詰めていいよって言われて、スペースが空いたから
真ん中じゃなくて、右へ移動した
じゃないと、PUFFY、全然見えなくてさ

解散したのは、23時5分くらいで
23時11分に東京テレポートを出る大宮行きに乗って帰ってきた

 ---
西川貴教のイエノミ!!〜第八十六夜〜 ゲスト:Berryz工房

https://www.youtube.com/watch?v=QqPskwP-U_I#t=52m10s

歌詞飛ばした件の、その後のエピソード
52m10s〜56mくらいまで