みんな大好き@hatena Blog

1年早い誕プレ

かかし「タイトル未定」http://www.amazon.co.jp/dp/B00GXEY1SE
 
 
@2015.1.12.おに魂でオンエアされた
かかし「40になったら」

もうすぐ、40になるし。
といってもあと1年以上あるけど
いい曲だなぁと

初出のアルバムは絶版だけど、最近出たベストアルバムに収録されているという

Amazonで見たら、在庫2って、これは、今買うべきと思ってポチった

real oneself

@2015.1.16.

わっしー「受験生応援音源でしたが、三澤さんは、どういう応援をしてくれるのかな?」

今日の成長企画は、音楽です

SPYAIR「イマジネーション」
ハイキュー!の主題歌

ほんとに、心に湧きあがってくる「ぐあー」っていう何か

自分の中のエネルギー

自分の好きなことに向かって行ける

部活っていうと、吹奏楽部や合唱部で
汗がほとばしる感じでは無かったんですけど

やるぞっコンクールまで!とか