みんな大好き@hatena Blog

FULLMOON LIVE 2015.February

@2015.2.4.
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206849323

殺せんせーが居るネ
 

♪Do you remember?

ニコ生で、アンケートしたら、59%「ひげありがイイ!」で
今日も、ひげあり

2月ということで、バレンタインのふいんき

♪Destiny

YUKA「きれいな満月が見れたので、ツイッターに上げました」
https://twitter.com/moumoon726YUKA/status/562940793116438528
MASAKI「思わず、きれいだったから、リツイートしました」
 

YUKA「殺せんせーって、満月っぽいよね?あたま」

この殺せんせー、スタッフさんが、ジャンプショップで買ってきてくれたもの

 
 
スタッフからのレスがついた

殺せんせー用のバミリがあるんだね
 

バサロスタートみたいな
 


奇蹟の1枚が、ジャケ写になってる
 

♪天国に一番遠い場所

♪Chu Chu

かしつきびでお(歌詞付きビデオ)

YUKA「加湿器買ったのよ、象印の!
 まだ使って無いけど、すごく勧められて、ともだちに

MASAKI「ダイキンの、全部入りの、持ってる

♪BF

店員さんと相談しながら買うのが好き

職人さんに、殺せんせーを要求するMASAKIくん
期待に応えたけど、なんでか見れてない2人(僕も見えてないけど)

 
生放送中は、白文字しか見えなかったけど、タイムシフトだと見えた!

何度もやってたみたいだけど、やっぱり見えず

MASAKI「どわんごさぁ〜ん、見れないよぉ〜」
YUKA「あれ?そんなキャラだっけ?」

タイムシフトだと見れるらしいので、あとで確認しよう

「おふたりさま」ツアー
東京は、5月24日 赤坂ブリッツ

5月24日かー

♪Hello, shooting-star

MVの深い話

バレンタインが近いということで?チョコを頂く2人
 
ココアデリ
http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/S0_A00_D00_SCPP0_P06CHO0810.html


時間押してるのにって?

♪good night

 


本編は、22時19分まで

MV「Hello, shooting star」


次回は、3月6日 21時〜
 


    • -
サイン入りポスターが付くというので http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=MMNU&categ_id=8002272 新曲「Hello, shooting-star」ポチってきた