みんな大好き@hatena

2015-03-28

[][][]SATOYAMA SATOUMI(1日目) 19:05

@2015.3.28.
パシフィコ横浜

明日、MUTOMAの、ヒロキエフと、中島卓偉のトークショーが、11時半から12時、
SATOYAMA SATOUMIのイベントであるよって
初めて行くイベントなんで、どんな会場になってるのか確認しに行ってきた

 f:id:da-i-su-ki:20150328175756j:image

 f:id:da-i-su-ki:20150328170426j:image

Cホール 写真とかCD販売と握手会、忍ツク
Dホール 写真パネルとか、里山・里海ブース、メインステージ

Cホールで、
忍ツクで、カンガルが何かやってるのを見た
 f:id:da-i-su-ki:20150328193952j:image
激ムズステージに果敢に挑戦するも、失敗を繰り返す
が、最後、ここでクリアするための、振りだから
といって挑戦!
ジャンプせず、そのまま落下していく

・1位になったチームには、全員に、iPad をプレゼント!
 ももち「何ギガのですか?
     ワンファイブさんとかと比べて、メンバー少ないので、
     128ギガの、頂けるんでしょうか?
 司会者「いやいや、そこは、メンバーが少ない分、スタッフのお財布への負担が少なくなるだけで...

今日限定の写真を買った
愛理
 f:id:da-i-su-ki:20150328200012j:image
ももち
 f:id:da-i-su-ki:20150328195955j:image
こないだの、生ドルで、かわいいと思ってしまった、かりん
 f:id:da-i-su-ki:20150328200029j:image

Dホールで、
山梨県の、瓶詰め葡萄を買って、アンケートを書いて、クリアファイルを貰った
 f:id:da-i-su-ki:20150328200317j:image
開栓後は、要冷蔵
なんだけど、うち、冷蔵庫無いんで、一気に食べてしまいます

写真パネルを見て
 f:id:da-i-su-ki:20150328193603j:image
めっちゃいい笑顔してたので、思わずパチリ


最後のステージを見てきた


ステージの撮影は、カメラはダメだけど、スマホガラケーでならOKだった
録音・録画は、どの端末でもNG


ピンクザクの人と同じアングルを探して1枚撮ってきた
 f:id:da-i-su-ki:20150328161910j:image
どうしても、手すりが映りこんじゃうんだよなぁ
 ---
 15:15 - 2015年3月28日
 横浜はいい天気! 
 https://twitter.com/sk_neo/status/581701224564568065