みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#3

@2015.4.23.

きくじゃんね#3の放送がスタートしました

色んな三澤をお届けしていく番組です

始まる前は、イエーイ!って感じだったんですけど
始まったとたん、緊張し始めました

いっぱいの人が聞いてくれてる気がするので、たぶん大丈夫です

母から電話
山梨の話をするときは、いちいち、私に訊いて!
さっちゃんの山梨情報は、なうな話題じゃないらしいので

山梨のコーナーは、お母さんに聞くことにします

本日も最後まで、おつきあい、お願いします

(ジングル)

フリートークのゾーン

こないだ、三澤は、あーばんぎゃるどさんというバンドさんのライブに
上坂さんと一緒に行ったんです

三澤さんがね、そこでね、タクシーに乗ったこととか
ドリンク代払ったら、財布の中に400円しかなくなったから
グッズを買えなかったことを、ラジオでばらされた

千数百円しか入って無かったんです

いつも、そうじゃないんだけど
お金おろしてなかっただけ、たまたまだったんだから

おろしに行くねって言ったら、大丈夫

上坂さんに、フォローされた

髪の毛が、ぼさぼさじゃない?

今日の、その服、自由の服?
地味過ぎない?

そうなんだ、ごめん...

上坂さんの中で「三澤さんは、かわいそうな子」

「三澤さんが、ツチノコみたいな服を着ていた」と言われた

真っ赤なフリフリな服を着ればいいの?

「いつもよりマシだね」って言って貰えるようにがんばります

向かい合って、じーっと目を見つある時間がある

「眼球のカーブ、すごいね」って言われた

カーブの具合が、凸具合、丸みが凄いねって

久しぶりに会った
上坂さん、かわいい

超たのしくて、
ほめられた!やほう!

帰りの電車で、反省したので「楽しかったよ」ってメールしました

楽しすぎてる様を見せると、キモイって思われるんじゃないかな?って
思って、そうでもないよって雰囲気をちょっと出してしまう

・ライブ行ってきたよ
・上坂さんと、もうちょっとちゃんと接したい

さちからのコーナー

23:40
しゅごキャラ
Buono!「心のたまご」

(ジングル)

おしゃれ三澤のコーナー(音声だけで、どうやって?)

勉強をしていくコーナーです
リアワンでは、週一で、いかにおしゃれかを伝えてた

ちなみに、今日は、しましま
急な雨でも大丈夫なブーツ
デニム
穴が空いてる...ダメージジーンズ
すかすかなサマーニット

手抜きかもしれないファッションをしています

自慢じゃなくて、クイズ形式で実力を測る


Q.Aラインとは?
てるてる坊主みたいなヤツ
ワンピースだと、広がっていく感じ

Q.ビンテージとは?
なんか古いヤツ
中古?
ユーズド?
年上
どういう年上
どれだけ古いかじゃないんですか?
なんですか?

価値のある、年代物のこと

Q.脚部にフィットする、伸縮性のある素材で織られたボトムズ
スキニー
ごむ
ポリエステル
綿
デニム
ジーンズ
タイツ
ストッキング

レギンス

Q.元々は痩せこけた体にふっとするパンツ
ガリパン
スキニー ←正解!

ぴったりするやーつ

Q.素材となった綿織物。白を含む2色の格子のチェック柄
ぎ?
ギンガムチェック ←正解!

マフラーのチェックじゃないっぽいチェックなんですよね

おしゃれになったかもしれません

「Aラインが使えるようになった」

(ジングル)

メールを紹介

ダイジェストは、あの場では見てない
オンエアを見て、こんなのあったっけ?って
サークルさんが、夜なべして、585回分のいいところをダイジェストにして
流してくれた

感動は、みんなと一緒にしていました

ユナイトのPVを見ながら、いろいろ思い出していました

悪い仕事?
にくい仕事をしましたね

ちょうど、今、居ないんですけど
サークルさん、ありがとうございます



4月から社会人

より、一層、遊ぶタイミングが無くなりました

なかなか、何人かで集まるのが難しい
ともだちを維持していくんだろう?

どうしても平日はダメって言われると難しい

それでも、仲良くしていくのかな?
社会人になった友達と、意識的に連絡を取るようにしようかな
迷惑かな?


山梨ネタぷりーず

山梨県の人が喜んでくれる

山梨県の話をテレビやラジオじゃやってくれないので、
ここでアピール


中学のとき、どんなことに不安だった?

三澤さんは、中学時代にいい想い出が無い

不安?毎日が不安
高校を目指して毎日がんばれ
資格取れとか

この高校に行きたいって決めたり
声優になりたいと思ってからは
次の新生活、わくわく!

うーん、新しい校舎だから、体育館履きをどこまで履いていいの?

ちっちゃいことが不安だよね
靴箱、どこだろう?

私と違って、楽しい想い出を作ってね

(ジングル)

あっという間にエンディング
たくさんのメールをお待ちしています

まず、声優アニメディアの、さちかのーと。という連載
R:Rabit
やってみたかった白いきぐるみの三澤さん

ゲーム:ソードアートオンライン ストレア

LIVE DAM STADIUM:ユナイトが配信中
近日中に、機種指定して、ユナイトを歌おうと思っています

わっしーとのトークショー@2015.5.2.
チケットは当選した方、来て下さい
当日券があるかは、知らない
無いかな...

3回目になっても、まだ慣れないですね
もっともっと楽しくしたい

来週も、紗千香のラジオを聴くじゃんね?