みんな大好き@hatena Blog

よしっ!

当選者には、メールをするよって書いてあったけど、
まだメールは来ていない
(22:32 着信)

 

何時まであるんだろう?

名古屋を22時12分に出る、のぞみ64号に乗れるなら、
宿泊も翌日の有休もなしで行ける

スレを見てたら、
豊田市21:05発の鶴舞線直通のに乗れば最終の東京行きのぞみに乗れる
とか
でも、乗り換えが、10分しか使えない

豊田スタジアムから、豊田市駅まで、混雑なしで、徒歩18分って


電車の時間を気にしてコンサート見るの、どうなんだろうって思うから
一泊を予定しといた方がいいかな


アクセス
http://www.toyota-stadium.co.jp/accessmap/accessmap03.html

名鉄 豊田市→名古屋 終電は、23時26分で、0時20分着


よし、まだ時間があるから、7月末に決めよう

    • -
8月31日は、朝から打ち合わせが入ったから、泊まるのNGになってしまった...