みんな大好き@hatena Blog

ライブビューイング

今日も川崎
 

■悲しみの忘れ方上映会
 主に母親目線+本人の独白
 おとこのひとが、全然出てこない感じ
 顔が、がっつり映ったのって、なーちゃんのおじいちゃんくらい

 交通事故で死んだ子が居たっけ?みたいな始まり方

 「りな」って聞き慣れないから、誰の事を言ってるのか、最初分からなくてなぁ

 メインの5人以外のヲタは、1回見れば充分って感じる映画
 特に、アンダーや、2期のヲタは見る必要無いくらい

 いこまちゃんへの歌のプレゼントの曲は、YUI「fight」
  ---
  
  https://da-i-su-ki.hatenablog.jp/entry/20120905/1346853841

 合唱で聴くと、雰囲気が随分変わるね

 れなひょんがコメントしてるカットもあった
 NHK前の道だっけ?

 ムビチケいっぱいあるから、頑張って見るよ、僕は
 
  ---
  https://da-i-su-ki.hatenablog.jp/entry/20150620/1434789307じょしらく「く」
 あめいじーんぐ
 ぽじぴーす

 日村さんは、「さん付け」になっちゃう
 私は言えるよ!あんまり好きじゃないから
 でも「日村さん」て言っちゃう

 日村さんの話題で盛り上がる
 さゆにゃん「日村さんって、彼女できたんだってね

 かずみん 落語、寿限無の改変
 アニヲタ=2次
 ドルヲタ=3次
 アイマスとかラブライブのヲタは、何次?
 「あきらめないで」
 オチ:見たこと無いグループが映った 鳥居坂
 今までは、オチは、何だったのかキニナル

 苦来が、JKじゃないメンバーが制服着るのが、どうとか言うとこがあって
 かなりん(20)が言うことになるから、なんか違う感じ
 「ら」や「ご」は、れなちと、あすかりんだから、どっちもJKで、それで成立してた

 SUGAR SPOTの紹介文
 入場時に、バナナの皮で、一回転んでから

■じょしらく「ご」
 ひきよせ
 てるてるじょんそん
 すーぱーひめたんびーむ
 それ、ドラムじゃないよ?太鼓だよ

 メガネ曇る
 鯖江に向かって礼のあと
 中元が、あみあみと、みさみさに、「ファイッ!」

 日村さんは、「さん付け」になっちゃう
 ひめたん「じゃあ、今野は?
 みさみさ「今野!言えた!
 デフォルトの「カクタ」は、誰のことだったんだろう?

 金メダル
 はにゅうくん(みさみさだけ、やわらちゃん)
 ジェネレーションギャップ... ←これ言ったの、この回だけだった

 組閣ってのがあってね
 鳥居坂?

 SUGAR SPOTの紹介文
 バナナを投げたらブーメランみたいに戻ってくる技

 Dカップ
 ゆったん、さゆりんのときは、Dカップブラだったけど、
 みさみさは、それくらいありそうなので?Wカップ!

 ゲスい下ネタ言えない!っていうのがあったあとで、
 「中古のエロゲーの処女ルートをクリア」とか言うのは平気なん?

 みさみさ 落語、元ネタは何なんだろう?

 肌パーティー
 クリスハート言う前に「感動で鳥肌が立つとか」って言ったの、この回だけだった

 落語シーン終わって
 あみあみ「明日から、何しようか〜。することないよね〜。整体でも行く?

 きいちゃんが、舞台、怖かったけど、好きになれましたって言ったとき
 めっちゃ涙あふれてた、あすかりん


 終了後のあいさつは、しゃべってる人を映してほしかった
 いちいちスイッチ出来ないって言うなら、ずっと5人を映しててよ