みんな大好き@hatena Blog

歌番組で「太陽ノック」

バズリズム http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
 

■MUSIC FAIR http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
 

 みさ先輩の、ウィンク
 

 こんなに身長差あったのか
 

 ろってぃは、さゆにゃんの代わりに出演
 

 かずみんが引っ込みすぎてて、まいやんに隠れることが多い感じ
 
 おかげで、ゆったんも見えなくなるという状況

 まっちゅんが飛びだし過ぎに見えるけど
 ゆったん・みなみ・あすかりんの間隔が狭いだけな気もする
 

 なんか、でこぼこしてる...
 きっちり1列になってたら、キレイだったんだろうなぁ
 なーちゃんは、まいやんに隠れちゃってる
 あすかりん以降は、別のカメラ見てる?
 

 次の立ち位置が遠いんだろうけど、着地までは、まいちゅんみたいに、カメラ見ような
 

 まなったんの、ウィンク
 

 立ち位置がハートになってたなんて、初めて知ったわー
 
 まいまいの前の空間が広いけど、いくちゃんと並ぶくらいまで前に出るのが正解なの?

 ろってぃが見えてるから、みなみも見えてていいはずなんだが
 
 腕組みは、右手が上か、左手が上かって決まって無いのかな?
 まいやんと、いくちゃんだけが、左手が上?


    • -
Mステ@2015.7.24. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150724/1437735581 MJ @2015.7.27. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150727/1437924914 FNS@2015.7.29. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150729/1438168959 バズリ@2015.8. 1. MF @2015.8. 1. こん中だと、MFが一番見易かった