みんな大好き@hatena Blog

NOGIBINGO!5

@2015.8.11.

前列:わかつき・キャプ・いくちゃん・なーちゃん・まいやん・みなみ・まいまい・みさみさ
中列:ななみん・さゆりん・まりっか・ゆったん・かずみん・まいちゅん・ひめたん・かなりん
後列:きぃちゃん・みおな・らんたん・KTK・じゅんな・川後P・らりん・じょーさん


さゆにゃん→かずみん ×

まなったん→ななみん ○ ほっぺ
     →ななみん ○ 濡れる場所以外は濡らさない
     →ななみん ×

あすかりん→キャプ  ○
     →キャプ  ○ 突然の訪問NG
     →キャプ  ×

まいやん 私物を触られたくない
かなりん お箸は共有できない

かりん  →なーちゃん ○ 前歯がチャームポイント
     →なーちゃん ○ 変顔の強要ダメ、ゼッタイ
     →なーちゃん ○ ベッドに近づかないで!

さすが、乃木坂一の、乃木坂ヲタク

ゆったん、どんな人とつきあってきたのさ>勝手にお金を盗るな!って...