みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#22

@2015.9.3.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#22

DVDの発売まで、あと1週間となりました
みなさん、予約してくれましたか?
予約してくれないと、数とか分かんないじゃん?

予約?まだしてない。ていうか、予約できるんだっけ?


発売記念公開録音もします
見てもらいつつやるやつです

公録抽選ありver.を予約してみてください
みなさん、よろしくお願いします

何よりも資金が大事
みなさんの応援が大事です

(じんぐる)

何を話そう
心がきゅんとした瞬間

小倉唯ちゃんが
「ハニカム」というシングルをリリース
すごいキュンとしたんですよー

あながち、無関係ではないからね!
ちょっと、関係しておりますよー

変身してアイドルになるんです

ライトは、さちこに憧れてて
ライトも、なりたーい!って
2人とも、ソロなんだけど

ユニット「サーチライト」

内心は、ニヤニヤしてる

唯ちゃんが「さっちゃん」って呼んでくれて

5年くらい前からかな?
唯ちゃん「さっちー」

唯ちゃんが、はたちになったんだよ

色んな子から来てるはずなのに、すぐ返信してくれて
すごいいい子

ちっちゃくて、かわいい子
尊敬している、かわいい子

自分、もっとがんばろうって思える

かわいいっていう気持ちだけじゃなくて、
一緒に活動してた時期もあったので

すごく、いい子すぎて
お菓子・御料理もして

存在が、尊い

ああいう女の子になりたい!って
憧れすぎて、近づけない

近くにいるべきじゃないのかな?って

でも、こないだの収録のとき、勇気を出して
隣に座って話をしましたよ

「honeyはーとcome」という表記で「ハニカム」

ちょっとキャラソン的な聴き方も出来る

ハニカムと聴いて、坂本真綾さんの曲を思い出して
ニヤニヤしました

坂本真綾さんの「ハニーカム」も聴いてほしい

照れて、にこっじゃなくて、
ふにゃって笑うような、あんな感じ、いいですよね

小倉唯ちゃんの5枚目のシングル「ハニカム」発売中です

ダンデライオンも見て、ハニカムも買って下さい

(じんぐる)

さちから

リクエスト:小倉唯ハニカム」

楽しそうな三澤さん

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

しわい=ナマイキ

万代書店(ばんだい?まんだい?)
弟が、ともだちと、よく行ってた

若い子が集まる、ホットなスポットです!


せーびどー


(じんぐる)

メール

枕を新調したいですね

低反発枕を洗濯機にかけたら、脱水しきれなくて
お風呂場で脱水を試みたけど、無理で、生乾き臭がひどくて、捨てました

枕は、クッション的な使い方

どうでしょう?しっくりきました?って訊かれても、
どうなんだろう?って思っちゃうと思うし
その場で寝れるわけじゃないし...

今度買おう

(じんぐる)

エンディング

10月18日、福岡のドラムロゴスの、ごちですに出ます
素晴らしいライブがありまして

9月14日の、The Catchにゲスト出演します
生放送です


ダンデライオン
今日のフリートークを聴いたら、見ざるを得ないよね?

今日は、だいぶ、色んな話をしたなぁ
歌っちゃったなぁ
愛にあふれていたから、赦してほしい

来週も、ラジオを聴くじゃんね

    • -
明日の、ジェンガでナイト(21時半〜)にも出るのか
    • -
◆参加方法: 9月10日(木)23:30〜 超!A&Gショップで「公録参加抽選権付バージョン」(第一部または第二部)を購入した方の中から 抽選で各150名、合計300名の方をご招待します。(9月30日23:59締切) http://www.agqr.jp/topics/archives/910dvd300.php 予約出来ないように読めるのだが、どうか?