みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#32

@2015.11.12.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#32

公開録音その2

みなさん、元気ですかっ?

第1部と、見たことある顔が...

DVD、見てくれた方!
買ったけど、見てない?

お買い上げ頂いたから、ここにいる

ただの円盤じゃないので
ぜひ、ご覧くださいね


(じんぐる)

おしゃれ三澤のコーナー!

それ番組にしたくない
30分、それ、嫌

タートルネック
萌え袖
秋っぽい感じ
ゆるい感じ
ベージュ、アイボリー
女の子らしい、シルエット?
女性がニットを、ちょっと大きめのを着てるのがかわいいと思うので

三澤を見れてよかったと思って貰えるように
昨日、買ってきました

もう、いいでしょ?
満足満足

みなさんへのアンケート

DVDで行って欲しいところ

前回は、くろがねや
今回は、さくらんぼ

作って欲しい番組グッズも


水族館でショーを見る

イルカのトレーナーに、私はなる!

うーん?

ごほうびのお魚が、触れないから無理かも

希望するグッズ:文房具、ペン

ワイン工場で、ワインを飲む

三澤さんが、ワインを飲みたいだけ?

顔が赤くなったり、目がとろ〜んとしたり?を期待する
変わらない三澤さん
寝ちゃうかな?

番組にならないか

ウィスキー作ってるところとか

工場見学いいですね


山梨県の富士山、登りましょう

富士山は、山梨県のもの!

撮影、大変かもしれないじゃない?
サークルさん、ノリノリで行こう!て言いそう

上坂さんを連れて、三澤さんの思い出の場所をめぐる

消してあるけど、富士登山って書いてある

仕事ってかこつけないと、なかなか遊べないから

仕事とプライベートが充実して、
みんなが買ってくれて

みんなが嬉しい


清里牧場

乗馬、やってみたいんです

乗馬経験ありますって言いたい

馬に触ってみたい

3色ボールペン希望
実用的

いっぱいあったらいいなと思います

今後の参考にさせていただきたいと思います
みなさん、ご協力ありがとうございました

(じんぐる)

聴くじゃんね!カルトクイズ第2部

意外と、覚えているような、覚えていないような

出題数の半分以上正解で、ご褒美
今回は、何が貰えるのかな?

Q.上坂すみれさんが世界一可愛い。どんなとき?
    #11 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150618/1434637812

  三澤さんと一緒に居る時の上坂さん
  ---
  上坂すみれ
  14:43 - 2015年5月30日
  三澤さんと東京都現代美術館に行ってきました!山口小夜子展すばらしかったです( ^ω^)
  https://twitter.com/Uesakasumire/status/604523606073176064

  上坂すみれ
  14:45 - 2015年5月30日
  陽射しにさらされたインドア人の図 
  https://twitter.com/Uesakasumire/status/604523900160991233

もともとかわいいんですけど、特にかわいいんです
警戒心がない
凛々しい顔じゃない

色んな声優さんとチューするマネをしたりするじゃん?
  ---
  小松未可子
  20:26 - 2015年9月26日
  LIVE NEXUS 2015終わりましたー!!あっついライブでした(°ω°)
  最後のハッピーガールおにいさんおねえさんの合唱は忘れません…キタエリさんに感謝です。
  ネクストネクサァスに期待!!写真はすみこしで。
  #live_nexus 
  https://twitter.com/mikakokomatsu/status/647734092235038722

  上坂すみれ
  0:00 - 2015年6月22日
  逆のパターンもある!の図 
  https://twitter.com/Uesakasumire/status/612636160829976576

  小松未可子
  23:45 - 2015年6月21日
  すみぺにちゅっ
  https://twitter.com/mikakokomatsu/status/612632372429787136



あれはポーズだからくやしくない...
私だけじゃなかったの?って訊いてしまう

三国志の顔で「いや、これは」って返してくる

Q.ですこんのため、フィンランドに行った三澤さん
  喜びのあまり、たくさんハートを描いた、お客さんの私物は?
    #12 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150625/1435242613

写真集「さちか」
最近、三澤に興味を持ったっていう方、ぜひ

水着も着てたりするんですけど...

日本に旅行に来た時に買って、それをサイン会に持って来てくれた

Q.さちかっぱ王国をつくろう!
  小4の文集に書いていた、趣味・特技は?
    #12 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150625/1435242613

  (スクリーンには「さちっぱ」と書かれていた)

  霊が見える

見えた...と思った
特別なチカラがあるんだと信じたかった時期ってあるじゃないですか

Q.さちっぱ王国をつくろう!
  小4の文集に書いていた、当時、一番頑張ったことは?
    #12 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150625/1435242613

  いきものがかりじゃない? ←ぶー

  ピアノ、5年習ってたんですけど

がんばったことない!

正解は「字を丁寧に書くこと」

かわいい文字、まる文字とかが流行ってた

Q.エンディングでお別れのあいさつをしたあとで
  サークルさんがしかけたことは?
    #13 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150702/1435847409

  さちかっぱが、バイバーイってやった

それに気づいたっていうメールは来なかった

さちかっぱが通った

(公開録音時は、2回とも右から左へ移動しただけだった)

 
(1回目は、右から左だったけど
 2回目は、右下から左上に移動
 移動速度が速すぎて、キャプチャが間に合わなかった)

みんなも霊が見えるんだね

怖かった

Q.ラジオ、長いのに、ようやく買ったのは?
    #13 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150702/1435847409

  ぴってやるやつなんです

タイムキーパーじゃなくて
タイムキーピングぶつ

止める...
ストップウォッチ

10分は、あっという間過ぎて
30分は、今、何分くらいの時系列なんだろうって
今日も忘れたんですけど

Q.都会のこどもがムシキングをやってるとき、何をしていた?
    #16 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150723/1437661809

  リアルムシキング

6/7の正解率

ご褒美!ご褒美!
湧いた手拍子を制して、

馬刺し!

ちゃんとしたやつですよ

熊本の馬刺し

(画像)

馬の味がする

食べちゃわないでくださいね!

超おいしい

そこそこいいやつ

テンション爆上げの三澤さん

(じんぐる)

笑い声

クチに入れたら始まっちゃった

すごくやり易かったです

ごほうび、いいものが

高級品だよ

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

    • -
公開録音@2015.10.25. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20151025/1445774408