みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.12.23.

がーるずろっくす

席について下さい
乃木ヲタ生徒のみなさん

橋本塾、塾長の橋本奈々未である

「あのときの彼女たち」の発売日

予約したり買ってくれたみな、ありがとう

リリース記念として
橋本塾を開講します

まずは声を出してみましょう

【乃木坂46のミュージックビデオを制する者は、乃木坂46を制す】

ちなみにこの57曲、6時間以上
忙しくて時間がない生徒は、今

橋本塾である
橋本奈々未に関してのみとなることに注意して欲しい

①転がった鐘を鳴らせ
ラストシーン

最後、シャッターを上げて、ほくそ笑む
去年、体調を崩してお休みしていて
病み上がり一発目のお仕事で
ラスボス設定にしてくれた
考えてくれた設定になりました
出番自体は少ないのですが
心遣い・気遣いが

②せっかちなかたつむり
全てのシーンが見所

新録

インタビューとかも、まだ受けてないので
初めて、このMVについて話します

偶然を〜、や、でこぴんの監督

とってもかわいい感じ
60’Sを意識した感じ
ザ・カワイイをつきつめたもの

要チェックや!

③世界で一番孤独なLover(Disc2)
全員でのダンスシーン

渋谷・原宿をメイン
東急プラザの営業が終わってから撮り始めたんです
ものすごい人通りが多い場所で
すごいギャラリーが居る前で、準ライブ感覚
知っていてくれてる人が通りかかったみたいで
「あれ?橋本じゃね?」って声を掛けられて
でも、全然知らない人で
ファンの方だったのかな?

本日の授業は、ここまで
復習しておくこと

復唱
【乃木坂46のミュージックビデオを制する者は、乃木坂46を制す】

こと、橋本塾のテキストに関することは...

このキャラでいくの、結構ツライ...
噛んじゃうよ...

遠山くん、ポイントは押さえられたかな?
あしざわくん、ぼけっとしてないで


あのマンション、最大28万まで出せます
窓もない、でも大丈夫

口ひげの橋本奈々未塾長
下駄を履いてた
あのギャップがいいと思います
孤独兄弟の、橋本奈々未ちゃんかな?

22:30 終了

橋本塾へようこそ
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7318&catid=76&catid=76