みんな大好き@hatena Blog

の#145

@2016.1.10.

のぎーいくたえりか
のぎーいこまりな

#145

始まったよー!イエイ!
長寿番組じゃないですか?
もう4年だって

乃木坂46の「ぎ」になる?

2人しゃべり

わたし、なんも考えない

「のぎー」作ったじゃない

何かが生まれるかもしれない
期待したり?

ハードルあげちゃったね
かるーく聴いてね

いこま、いくたを語る
紙一重
夜のテンションがハイテンション
全くもってかわってない
渋谷に一緒に化粧品を買いに行った
ピアノをもっともっと演奏して欲しい

これからも一緒に、オトナになっていこうね
ね


2016年になって、初めての収録です
紅白の裏話もできる
生放送の前後に関しても

出場決定のとき

「落選しました」って聴いた場所と全く同じで

コメント録るからって移動

ゼッタイ、これ紅白のだからって思って

めっちゃぶーぶー文句言ってた

とりあえず、椅子、座っててって言われて
心臓ばくばくしてた
「出れます」って言われて

緊張が解けて、一緒に出れるねっていう安心だった


8人くらい、音沙汰なかった人から連絡来たりしたよ

あらためて、紅白の凄さがわかった

おばあちゃんから、お年玉が送られてきて
そこに「紅白の出演料には届かないでしょうけどね」とか書かれてた

出演者さんが一堂に会するとき
緊張しすぎて泣いちゃったよ
異様な緊張とかで
しゃべったら泣いちゃった

去年は、AKBさんで出たときとは違う?

いろんな段階をすっとばして出ちゃったから
みんなと一緒だったよ

「乃木坂のいこまちゃん」は初出場だもんね

リハーサルも、本番って感じで
記者さんが、ずーっといたし
ふしぎな緊張感

リハなのに、ずっとメイクしてた
そのために、2人で化粧品買いに行ったんだよね

NHKホールから買いにね

おねえさんたちは、仕事のときも自メイクだから

おねえさんにオススメの化粧品を訊いて

3日間で、急成長したもんね

超、リップ買ったもん
ハタチっていうのもあってさ

えーいやだー、いこまちゃんがはたちって
オトナっていうイメージが全くないからさ

いこまちゃんは、大人になりたいんだよね?

いこまちゃんは、幼くなったよねって言うから
何を言ってるんだって思って

2015年後半は、大人に成りたい願望が高まっちゃって
髪伸ばしたりして

19才、20才の女の子ですからね

紅白でフォーマルに戻した

「転調」をぶっこむ、いくちゃん

今月21日に、ファースト写真集「転調」が発売になります

オールドイツロケなんです

おしゃれー

オールドイツロケ(エコー)

初でしょ、海外ロケは

天気がめちゃくちゃよくて
1週間居たんだけど、ずっと晴れて
景色が晴れてないと見れないような絶景が見れる

いくちゃんのかわいさと、ドイツの絶景と

一緒にドイツを旅してる感じになれるんじゃないかと

一緒に里帰り
みなさん、お買い得ですよ
買うしかない

18才の時に撮ったから

大人と子供の狭間のいくちゃんが見れる「転調」21日発売なのでね

すばらしい店員さんに会った感じ

店員さんかよ

2015年て、色んな事ができたよね

それを持続しつつ、発信していきたいよね

個人としては、どう?

自分のイメージじゃないものを、出してみたい
いくちゃん、こんなこともできるの!?って思って貰いたい
漠然としてるけどね

ちょっと大人になりたいっていうのもあるので

今、いこまちゃんが「あたし」って言った瞬間に
いこまちゃんが大人の階段登ったって

「のぼりまくるぜ」じゃなくて「のぼりまくるわ」ね

ことばづかい、いくちゃんにたびたび怒られるんだよね

20:44 乃木坂46「あらかじめ語られるロマンス」

いくた、いこまをかたる
表現者
リュックが中学生みたい
泣かなくなった
渋谷に化粧品を一緒に買いに行った
写真集、どんな大人になってるか楽しみ


「リボンの騎士」がすっごい楽しかった

女の子役が可憐で
リボンの騎士で、イケメンで、萌えた

はんかちをクチにあててる
叫んじゃうから
萌え萌えしたけど、お芝居がすごかった

自分が普段、男っぽいところがないから
そこが一番苦戦したけど
舞台が終わってからの撮影で、
いくちゃん、凛々しくなったねって言われるようになって
そういうの、習得できたのかなって

乃木坂の歌って踊れる、玲香ちゃん
あんだけはっちゃけてる玲香を、はじめてくらいに見た
玲香の中にひそんでいたものが、ばくはつしたね

いくちゃんの舞台、またみたいです
キャスティングしてる人、お願いします
聴いてるかな?

兼任、はるか昔な気がしてる

乃木坂だけでも充実し過ぎって

かりねこ状態で、楽屋に居た
玲奈さんが居てくれたから
くっついてて
まゆ選手のおしりくっついて、らぶらぶしながら
みんなの優しさに包まれて、すくすく成長できました

AKBさんに行って、どんなことが分かったとか有る?
日々、いろいろ

前に進んで自分を高めていこう!って

冷静になったのかな?

冷静になりすぎて、もうちょっときゃぴきゃぴしてもいいんじゃ?って

帰ってきたいこまちゃんは、リーダーっぽくなった

リーダーじゃないから、そういうことをやることはなくて
でも
こうした方がいいって思ったことは言うようになったね

いろんなやり方があるから
一気に学べたから

いこまちゃんがいて、すごい助かってるから

ともに、発信していこうね

ロマンス縛りです

20:53 乃木坂46「ロマンティックいか焼き」

「ロマンスのスタート」を聴きながらエンディング

あっという間だったね
しゃべったら終わっちゃった

次回は、しらいしまい、まつむらまさのり

もっかいお願いします

次回は、しらいしまい、まつむらさゆり

仲良し2人

「んふー」とか
効果音だけで話しそう

笑って終わるパターンか、まじめに語るのか

お楽しみに

いくたえりかと、いこまりなでした

バイバーイ