みんな大好き@hatena Blog

まっちゅん、CanCam買ってきたよ〜

さゆりんのモバメ@2016.1.22. 17時7分の

今日発売のは、3月号だったけど、これでいいの?
 
それともバックナンバーで2月号買った方がいい?


Kindleで比較してみたけど、やっぱり2月号じゃん
1ヶ月早く告知してよ、さゆりん


    • -
松村沙友理のブログ@2016.1.23.映画をみて泣いてし まうっ(o・・o) http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2016/01/030239.php >「美の賢人」に選んで頂き ←30ページ >ななみんも めっちゃ大きく載ってます ←31、35ページ >心理テストもあって ←204ページからの、赤白黒ページ ってことは、やっぱり3月号でいいのか でも、扱いの大きさでいうと、2月号の方が大きいと思うんだけどなぁ
    • -
CanCam official 2015年12月2日 本日はまっちゅんの撮影✨✨ 忙しいスケジュールの中でも、全力の笑顔でいてくれる❤ #松村沙友理 #CanCam #撮影 #私服で登場しています #2月号お楽しみに! https://www.facebook.com/cancam.official/photos/a.190930944264426.46931.162465837110937/1067542399936605/?type=3&theater 乃木坂46 21:56 - 2016年1月26日 現在発売中のCanCam3月号、専属モデルの橋本奈々未松村沙友理が掲載されています! モデルのふたりをぜひチェックしてみてください! 写真は先日CanCam編集部におうかがいしたときの松村です☆ https://twitter.com/nogizaka46/status/691967893882294272