みんな大好き@hatena Blog

のもぴ〜プラスティックラジオ

@2016.1.28.

クレオスの方が来てて
ジオラマのベースを作ったりしてた

ウェザリングカラーのキャップ、筆が付いてないので、
流し込み接着剤を箱買いして、取り換えて使ってると、のもけん師匠

青系のグレーが欲しいねって

ラジオを聴くじゃんね!#43

@2016.1.28.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#43

お正月とか年末に山梨に帰って
親戚一同でついた豆もち

スタッフのみなさんに食べて頂いて
「おいしい!」と言わせています

風のうわさだと、鷲崎さんもおいしいと言ってたそうです

ひとりで食べられないくらいのもちをおしつけました
三澤に言ってくださいよ!鷲崎さん
怒りませんけど


三澤の親戚になるか
「山梨 豆もち」でぐぐって作るか
道の駅で買うか


先日の誕生日放送で発表した
さちかっぱーかー

2月11日 23時半〜販売を開始
3500円
安いね!
大丈夫?
S・M・L・XL
グレーのみ

グッズ感も欲しいけど普段使いたい

3500円も出して、イベントの時にしか着れないんだと
損した気持ちになるとおもって
コンビニにも着て行ける
いい感じの

サンプルが、もう、ここにあります
仕事が早いね!
春先に着ていける
 

薄めのグレーで、どんな服にも合うよ

仕様を説明
 
ロゴっぽいフォントにしてもらって
さちかっぱブランド

 
さちかっぱがロゴを喋ってるような感じ
文化放送さんのロゴとかが、ずらり

一番こだわったことは
フードを垂らすと、ロゴが隠れて安心だね!
 

何をもってオンとオフとするかは、あれですけど

自分の中で欲しかったものがグッズ化されて

ふく(福の発音)、山梨のイントネーション

大好きなグレーで
すごい使いやすい

ほんとに助かる

春さ、明るめの服を着たくなるじゃん?

黒は、重いと思ったの
中間色
なんとなーくなんとなーくな感じで

ここにあるのは、L。三澤が着たら、ゆったり着られた

女子は、SかMがオススメ

ここに居る男性は、Lがぴったり
ゆったり着たいなら、XL

これを

2月11日 23時半から、超!A&Gショップで販売開始です

みんな買ってね!
ほんと、よろしくお願いします

SPEED「WHITE LOVE」

是非、歌って頂けないでしょうか?お断りします


(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

山梨の赤飯は、甘い

東京の、あれは、赤飯じゃない
茶色豆ごはんじゃん!
だから、あんまり好きじゃない

富士Q
大月から出ている、富士急行線

山梨県からしたら、中央線(東京から長野への)

神奈川県と、東京と、山梨の間に、大月という駅
八王子みたいなもん?
そこから乗り換える
ターミナル駅なんです


山梨で、一升瓶のワインって普通?

サドヤっていうワインを売ってるとこ
そこの一升瓶のワインを貰うと、大事にしてるって思われてる

上坂さんに贈ったけど、リアクション薄かった

だっちもねーこん いっちょーし
ずら!ずら!

音源流せるなら流したい

(じんぐる)

メールを紹介

最近、採用率が高い気がする「美人アナの息子」

声パラのこと
これ聴いて、買ってない方は、買って欲しいんですけど
 ---
 @2016.1.30.買ってきました
 


卒論で追い詰められてた時期が撮影だった
好きなこと描いていいよって言われて
苦し紛れに描いた「さちかっぱ」

アンケート、書いてね


画面にも気をつけよう

「こんなことやってるんだ!サークルさん、暇だなぁ」

ここ、カットしてくれてる、ありがたい

クリスマス→お正月→お誕生日
っていう、イベントが、ぎゅっとつまった時期

めっちゃ美化された絵が送られてきた

画像ファイル添付していいのか



(じんぐる)

エンディング

お知らせです
2月11日、18日に、ichigoさん、分島さんがゲストに来てくれます

三澤について訊きたいことを

ふつおたでもいいよ

さちかっぱーかーのお金、貯めといてね


どうする?
どの服着てくる?
どうせ、だっせーって言われるんだ

カラオケ行ける券使おう!
いや、ダメか

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね