みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa812

■けやきって書けない?
 

@2016.1.4.

左側 前列
土生・菅井・志田・べりか・今泉

左側 後列
斎藤・米谷・織田・上村・べりさ

右側 前列
平手・小林・守屋・小池・尾関

右側 後列
鈴本・長沢・石森・長濱

書き初め
平手「中学生らしく」
上村「ポンコツ率業」
織田「英検二級合格」
りさ「積極的に話す」
守屋「筋肉をつける」
菅井「本当の私」
小池「腹筋を鍛える」
土生「嫌いなもの克服」
長沢「しっかりする」
斎藤「出川さんと共演」
尾関「海外ロケ」
今泉「オニオンリング」
長濱「東京案内」
鈴本「美」
志田「大人の目を気にしない」
小林「友達をつくる」
石森「みんなと仲良く」
米谷「メイク上手」
べりか「話せる様になる」

@2016.1.11.

左側 前列
米谷・小池・小林・べりか・尾関

左側 後列
長濱・斎藤・石森・原田

右側 前列
上村・平手・今泉・べりさ・志田

右側 後列
鈴本・土生・菅井・佐藤・織田


初めての料理チェック 前篇

鈴本:カニクリームコロッケ
べりか:カニクリームコロッケ
小池:カニクリームコロッケ
石森:酢豚
平手:酢豚
志田:茶碗蒸し
佐藤:茶碗蒸し

@2016.1.18.

初めての料理チェック 後篇

今泉:鯖の味噌煮
原田:鯖の味噌煮
土生:かに玉

スタジオで料理
上村:ハンバーグ
菅井:麻婆豆腐
尾関:アジフライ

「いくちゃんのIH事件」を見て「何か印象に残ることをしなきゃ」って臨んでる子が多い感じ

特に、尾関
「鯖の味噌煮」を見ておいて、アジフライに使う魚じゃないと分かって鯖を選んでる
「意外にウマい」と言われて「え!?」って言っちゃってる


@2016.1.25.

左側 前列
土生・菅井・志田・べりか・今泉

左側 後列
斎藤・米谷・織田・上村・りさ

右側 前列
平手・小林・守屋・小池・尾関

右側 後列
鈴本・長沢・石森・原田・長濱

メンバーにアンケート

■天然
1位 べりか 15票
2位 長沢   4票

■私服がダサい
1位 織田  17票
2位 米谷   3票

番外 長沢 親と服を共有

■ちょっとめんどくさい
1位 原田   6票
2位 長沢   3票

■ちょっとSっぽい
1位 守屋   9票
2位 りさ   4票

 ---
 欅坂46
 21:37 - 2016年2月9日
 本日公開の『HUSTLE PRESS』連載「欅坂46 駆け上るまで待てない!」は
 渡邉理佐の「ぐるっとグラっと自己紹介」!詳しくはコチラをご覧ください。
 http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_10/ …
 #欅坂46 
 https://twitter.com/keyakizaka46/status/697036506326654977

 欅坂46 駆け上るまで待てない!−番外編− 渡邉理佐
 http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_11/

 <原田葵>
 あおい
 本当にかまってちゃん。うるさいけど、来てくれないとさみしい。

新春おもてなし会の映像

@2016.2.1.

左側 前列
菅井・小林・今泉・上村・尾関

左側 後列
長濱・斎藤・守屋・佐藤・石森

右側 前列
志田・べりか・平手・鈴本・土生

右側 後列
織田・長沢・りさ・原田・小池・米谷

お正月レポート
上村:栃木にスキー旅行
べりか:家族でスノボ
鈴本:アップルパイ
佐藤:美大の課題
平手:お兄ちゃんとお笑い番組を見た
土生:山口で海鮮料理食べた(映像はない) いちご映像を急遽
志田:寝て・食べて・テレビ見て 特殊な映像
尾関:大分に父と 腹話術映像
守屋:巻き割り 薪ストーブ
菅井:リアルお嬢様じゃねーか! 軽井沢に別荘
石森:塩釜市場(宮城)で海鮮を買う

    • -
長濱ねるのブログ@2016.2.1.寒天ゼリー、31 長崎に帰省した時に 親戚の家で大根を収穫した動画を撮ってました(笑) ブログ、直リン出来ないの不便過ぎ @2016.2.8. 左側 前列 菅井・小林・今泉・上村・尾関 左側 後列 長濱・斎藤・守屋・佐藤・石森 右側 前列 志田・べりか・平手・鈴本・土生 右側 後列 織田・長沢・りさ・原田・小池・米谷 テレビの先輩 土田・澤部兄さんに訊いてみよう! 上村:MC2人に挨拶しに行った方がいいですか?→土田・澤部には不要 小林:知らない人に、どう挨拶したら?→とりあえず、おはようございます 菅井:雛壇で、立ち上がってもいい?→今は、しなくていい 今泉:カメラのスイッチは、どうやってるの?→副調整室でやってる 長沢:業界用語、分からないです→理解するだけで使わなくていい 上村:いくちゃんがお弁当3個も食べてた 尾関:けやかけ1本のギャラは?→そんなこと気にせず、がんばりな 澤部を質問責め Q1.なんで、いつも蝶ネクタイ? ビビる大木先輩のキャラを受け継ごうかなとか Q2.髪を切る頻度は? Q3.収録の時、結婚指輪をつけてたり、外してたりするのは何故? 斎藤:つっちーって呼んでいい? いいよー @2016.2.15. 家族にアンケート

観覧応募

CDTV FES@2016
http://www.tbs.co.jp/kanran/#cdtvspfes2016

【日時】
2016年3月11日(金) (2日目)

【両日】
午後6時開場予定
午後7時開演予定 午後9時30分終演予定
※時間は予定です。当日の進行により多少前後する場合があります。

開場18時なら、休暇を取らなくても行ける!


【場所】
国立代々木競技場 第二体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)

【出演】
3月11日(金)→ 欅坂46 / JUJU / T.M.Revolution / 乃木坂46 / flumpool (50音順)

【締め切り】
2016年2月29日(月)23:59まで
ご当せんされた方に、座席指定入場整理券を郵送します。
発送予定日:3月5日(土)



2時間半で5組ってことは、欅坂は、ほんのちょっとだけなのかな?

    • -
落選

まとめ買いさせてよー

メンバーごとでしか買えないから
それぞれに送料 (648円) がついちゃって、困るぅ

バレンタインデー生写真 (購入期限:2月14日 23:59まで)
http://www.nogizaka46shop.com/store/list.cgi?cno=5&cmno=102

ななみん(NZ-3516)
さゆりん(NZ-3521)
ひめたん(NZ-3512)
まいやん(NZ-3506)
ゆったん(NZ-3502)

「SAMPLE」って文字がカブってるけど、全画像は見れるから
所有しなくてもいいかって思ったら諦められる

バレンタインの告白

乃木坂46モバイルで、3月4日まで
TOP画像は、ロードする度に変わったり変わらなかったりするみたい

確認できたのは、
いくちゃん
みなみ
あすか
まいまい
まなったん
なーちゃん
まいやん
ななみん
 
みさ先輩
かずみん
の、十福神

「クリスマスの告白」と同じパターン
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20151219/1450494720

乃木坂46モバイル会員向けサービス

150pt使用
一度出たメンバーはダブって出ることはないから安心だね
最悪の場合でも、37回やれば、ゼッタイ出るわけだから

出たメッセージは、コレクションってとこから、何度でも再生確認できる
選択肢、どっちも聴けるから
最初に出たときに、どっちにするかは、悩まなくていい

モバメ取ってる子が出るまでやる
セリフは、みんな違うみたい
選択肢は、受け取る or だが断る

【出た順】
まりっか
ゆったん
わかつき
さゆりん
なーちゃん
あーちゃん
みおな
じゅんな
ななみん
れいか
ぷるてん
ちーちゃん
まいちゅん
みさ先輩
じょーさん
かずみん
あすかりん
いおり
かなりん
かりん
まいやん
ひなちま
まなったん
いくちゃん
ろってぃ
みなみ
みりあ
さゆにゃん
いこまちゃん
かわご
ひめたん

【コレクション】
 
 
 

ほとんどコンプしちゃいました...