みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.2.18.

がーるずろっくす

まんが図書部
部長とつくる、4コマまんが

来月は、1回休みで、別の企画をします

今日も、かみみん

初冠番組
「恋する文学」がついに放送されます

北海道限定での放送です

3年前、Zepp SAPPOROでライブをしたっきりで
しばらく北海道公演が無いんです

こうやって、乃木坂46としてのコンテンツを持たせて頂けて
これを土産に、北海道公演を!?

この番組、ほかの番組では見られないつくり
30分間がっつり、本を紹介する番組
みなさん、あたたかい目で見て下さい

北海道が舞台になっている小説を題材に

見れないよーっていう生徒は、番組サイトで予告は見れるので

全国に、どうにか届けたいんだけど

見たいよ」っていう声が高まれば、実現するかも?

旭川西高校
18歳まで着ていた制服を着ました

撮影した日は、平日で
ふつーに生徒がいて
母校の先輩ってことで、昼休みとか、ずっと撮影を見てくれて

ものすごい寒かった
雪山
朝の6時から9時まで、雪に埋もれる撮影

なんで、こんなに噛んじゃうんだろう?

間接的に、みんなに北海道を疑似体験してもらえる

こんなに素敵な場所に住んでるんだって思って貰えるような番組になってるので
見て下さい

また来月

そうそう、今週末、乃木坂46TV、よろしくお願いします
生徒の皆さんも、みてくださいね

したっけ〜

22:31 終了

スクールオブロックもかかわる
どのタイミングかは、まだ秘密

生徒のみんなに逆電(ななみんと話せる!)
電波越しに、握手会?