みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.3.27.
https://www.nhk.or.jp/radirer/live/

ひめたーん
2週あいたけどね

ひめロス
ほんとですかー?

まゆつばです

心の中の推しは、ひめたん
あえて言うことじゃないよ

リップのサービスですよ
嘘なの?

春らしいファッションで
ひめたんらしい
白いワンピースに、黄色いカーディガン
春が来たって感じですね

らりんの卒業ライブが1週間前にあったのと

3期生募集のセミナーを名古屋で

VTRを流して、
面接官側な感じなの?

高山・秋元・中元
おもしろ三人衆じゃないですか

どんなことをしてきたの?

最近の活動
どんな子が来て欲しい

2期生が入って、もう3年経つ

新しい風っていうか
違う色が入って来て欲しい

鼻ピの丸坊主とか来るかな?

3人ともしゃべる子なので、楽しかったです

名古屋のバラエティ番組の収録もやってきたんですけど
バランス良かった

意外と常識人の3人
ふつーなのね

東北シリーズ?

全国ツアーのスタートは、愛知県
4月からは、6県をまわる、それです

センターなんでしょ?
見たいわー

不等号は、女の子から見た失恋ソング
早速きかせてもらいましょう

21:23 乃木坂46「不等号」

妄想 Perfect Human

ひめたんのティアドロップは、おもしろい

勉強格言(最終回)
学歴があったら全てがうまくいくわけじゃないけれど
学習の証明にはなる

学歴の詐称の問題は、ここにある
MBA取得した人を侮辱してる

21:36 凛として時雨Who What Who What」

激励メール
そういうの好きです

らじらー!が始まってから
びーむよりも、ばぶぅや、ひめたんパレード

ふつーに会話してるときもある

やってって言われると
知ってるんだ!って嬉しい

いくちゃんとの「君の名は希望」
2回目でしたっけ
生放送で、いくちゃんがピアノで

スポットがドーンの、緊張感

あの中元は、もういないし
なんてことを!

いや、いい意味で

応援したくなる

藤森=ガチ糞DD

福神狩りは、どう?
本気か?って思いました
いえ、私なんかが...って
メンバーのフィールドで戦う

舐め福神も、いるわけでね

今年はね、見たいよね
狩られる立場になりたいです

実感は、まだまだ遠い存在
その一枚が、ぶ厚いんですよー
本気で、福神になろうぜって言って下さる
期待をして頂けるならば、がんばらねば

現実味を感じているもん
ストーリーがあるもんね
なんでも買ってあげます by 藤森

らじらー!きっかけで、ひめたん推しになった子から
ひめたんびーむが届く距離は?
324m
ぶー
122mでした

もう、シーズン、始まってるんですか!?

コスチュームは、着たいなと思います

ひめたんの今が伝わってる

1年目は、楽しかったですけど
2年目は、パワーアップしていきます

21:48 橋本奈々未ちゃんの登場でーす

こないだぶりというか

ななみんが来ることを昼から楽しみにしてたもんね、藤森は

TGCのランウェイを歩いた感想をお願いします

オリラジのとき、めっちゃ盛り上がってましたよ

そうですね
何年前からかやらせてもらってるんですけど
女の子の目がつきささる感じ
あれが、きびしい目を向けられてる気がします

普段のライブでは、男の方からの好意的な目で

ショーでは、どんなもんじゃい?って試されてる感

乃木坂を知ってもらえることが多くなったからか、わーって

ANNA SUIのいこまが、どやってた

今日の藤森は、どんなファッション?
ななみん判定して

袖に紐が入ってる
昨日買いました
新品


デニムが似合うよね、ななみんは身長が高いから

藤森のかっこう、緩すぎ無くて、好きですよ

緊急企画:ななみんの、NNMとは、何の略?

2回目登場
中元的、ガチ福神
むー今日は狩りますぞー

21:55

22:10

なぞがおおくて
なにを考えてるか分からない
ミステリー美人・橋本奈々未

自分で言うんだー

ひけらかす?
さらけだす?

クール系のイメージがあるけど
メンバー間では、フランクな感じですよ

意識はしてないんですけど、
グラビアでは、笑顔よりもクール系が使われ易い

クールビューティーって言われるのは、
こっぱずかしい

松雪泰子さん


のぎざかの
なまめかしい
マドンナ

なめまかしいって何?

サンキューアクシデントだね

「舐める」に敏感な、ひめたん

なんまら
なんまら
めんこい

ななみんは旭川出身

去年、家族で、旭川行ったの
ドライブが気持ち良かった
道が広くて
道中が楽しい場所って、すばらしいよね


なぜか
にかいめとうじょうで藤森の推しメンになって
めいわくしている


いくちゃん推しなんですよね?藤森さん

どっちが好きなの?
そんな意地悪なこと言わないで

心の中は、ひめたん推しです
ただ、NHKに来るときは、テンションは高かった

推し増しは?
「単推しじゃないんだー?」って思っちゃう

中田さんの方が
なんとなく
めっちゃ好き


中元?
寝てても勝てるわ
まだ福神はゆずらないぞ


ハードル上げた
NNMで返して

なんだとー
ななみん
むー狩りますぞー

Mって無いんですよー

まだまだ
負けないぞ
とかあるから


春だからイメチェン

しんご君が、ななみんにつく

これは、どっちに有利なのか、分からないよね

ななみん:5歳児キャラにイメチェン
いけます大丈夫です

パパー、私大きくなったら、パパのお嫁さんになる

違うパパに聴こえた


ひめたん:ドSキャラ
とってくれだ?とってください日芽香様だろ?

ちゅーしちゃうぞっ
キス魔なんだ?

ななみん:ドSキャラ
とってくれだ?とってください奈々未様だろ?

なるほどのイメージだから

ひめたん:5歳児
天才か!

本領発揮したら、これだけ強いわけだから
のめり込み力をね

ななみん:落語家

ひめたん:おすもうさん

ななみん:おすもうさん

自信持って入った割には、っていう

ななみん:チャラ男キャラ

ひめたん:広島のおじさん

ななみん:ひめたんキャラ
いきますよーななみんびーむ。からの、ばぶぅ

今のは良かった
声色も変わってたし
お手本が目の前にあったし


中元がブルドックみたいだった

誇張してバカにしてくるけど、ななみんは、ちゃんとやってくれて嬉しかった

ブルドックは、やめてよね
ラジオでよかった

ひめたん:お母さん
ほらー、しんご、宿題やりなさい

お母さん、そんなに若くないもん
母性出したつもり


動揺してますか?
それでは咲きませんよ
ブルドック中元
もう1回言わせてください

22:33 乃木坂46ハルジオンが咲く頃」

キャラ変え対決、投票スタート!

勝者、ななみん!
おめでとー

いやー残念ですし
カンペで、マッスルって言わなくていいじゃないですか

みんな、マッスル大好きなのよね

ハルジオンを噛んだときに、これは負けたなって思った

前回は圧倒的差で勝てて
僅差のときは、パーセンテージを出してくれるんだけど
今日は出してくれないから、圧勝ですって

ぼくちんデース
努力は認めます


3期生を目指してる子

北海道で生まれ育った子が少ないので、
北海道の仕事は手堅いかな?
ななみんと争う立場になるかも?


専属モデルの、ななみん、ひめたんのコーディネートをしてみて

ひめたんは服に悩んでるの?
らじらー!発信で、デニムを初めて買ったりしてる

ぶかぶかパーカーは、ファンの人、喜ぶんじゃないかな?
彼シャツみたいな

何色がいいかな?
黒
買いましょう
来週までに用意しておきます

メンズサイズの方がかわいくなるんだよね


甘噛みするから、かみみんて言われる、ななみん

緊張が解けて、噛んじゃう

早口やって、どや元

曲紹介なしで

22:44 乃木坂46「急斜面」

22:45 乗り越えろ!キミの急斜面
応援メッセージを贈ります

4月からがんばれ!
がんばりつづけろ!

飴と鞭

22:50 直電

ななみ推しの25才

ななみんと喋って、急に態度が変わった

がんばって
がんばります

ななみんのどういうところが好き?
ルックスです

22:54
エンディング

来週も、ひめたん
21時5分からの登場

対決は、みおなと

出演時間が延びます
やったー
狩りも
高校卒業したメンバーが出れるようになったので
楽しみですね

ななみんのひめたんキャラ、良かったよ

ひめたんのブルドック顔、すごかったもんね

たらちゃんが似てる
「かつおくん」とは言わない

「藤森の、今日は、この人を推してます」のコーナーとか?

今日は、8200通オーバーで

ひめたんが羨ましい
来年も、ななみん、来て下さいね

来年度こそ、狩りたいと思います
うあー、狩られちゃう?

終了
    • -
乃木坂46 21:14 - 2016年3月27日 NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」まもなく中元日芽香 登場です!ぜひお聴きください! #nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/714063045937377280 乃木坂46 21:48 - 2016年3月27日 NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」本日は橋本奈々未が出演します! PERFECT HUMANのポーズをしてみました!ぜひ聴いてくださいねー! #nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/714071577776693248