みんな大好き@hatena Blog

LINE LIVEで、こち星

@2016.4.10.

14時〜16時25分
https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/3388

20分ということではなく、もっと長くやります
 

4分6秒の冠番組リレー
ディレクターさんの「チーン」が鳴らなければ、OK
21人、全員やります

14:07 欅坂46サイレント・マジョリティー」
 

まずは、石森から
 
「田舎」が逆です

14:16 途中ですが、チェンジ

織田
おだななのこと、もっとよく知ってー!

静岡が大好き
三ケ日みかん
お茶
うなぎパイ

さわやかのげんこつハンバーグが大好物

14:20 チェンジ

小池美波
兵庫県出身
肌が白い
笑うと目が細くなる
ほっぺがやわらかい

14:22 つっちー乱入

Q1.明石焼きの正式名称 たまご焼き
Q2.特技は? ひざかっくん

チーン

食べることと寝ることが好きです

被って無いですよ?

さっきの番組名は、何だったっけ?

米谷奈々未

Q1.苦手な食べ物
プルーン、メロン、マンゴー
フルーツが苦手

りんご、いちご、ぶどうは、好き

Q2.2次審査で歌った曲は?
ヒント:乃木坂さんの曲
カップリング曲
無口なライオン

♪無口なライオン 何を思ってるの〜

ふりかえり

米さん「食べることは好きなんだけど、苦手な物が多いんだよね

みんなで、げんこつハンバーグ行きたい

14:30 欅坂46「手を繋いで帰ろうか」
 

14:35
尾関梨香

食べた物を紹介する
おにぎり
マヨネーズとコーンのパン
チーズおかき (菜々香が好きなやつ)
ロールケーキ
サンドイッチ

ちーん

まだいっぱいあるんですけど
ラーメンとか大福、はんばーぐ

14:39
今泉
アイドルになってなかったらラーメン屋さんをやりたかった

古びた感じの店舗
こってりで、太麺
餃子は自家製 5コで250円
安くなきゃだめだと思う
炒飯の隠し味に、チーズ
平日ランチ限定で、500円の食べ放題

渋谷でやってみたいなって

24時間営業で

働いてる方は眠れなくない?

お店の名前は、
ヒントは?
しんとは

ちーん

ず〜麺

しょっくだな〜
あとちょっとだったのに

14:42
小林

好きな曲メドレー

特技:ギター

ギターで披露します


マイクから遠いから、声がほとんど聴こえねー

大原櫻子「サンキュー。」お見立て会で披露しました
井上苑子「ハレトケ」この方の影響でギターを始めました
MONGOL800「小さな恋のうた」カラオケでゼッタイ歌う

ちーん

14:48
長沢

特技はバイオリン
卵料理が好き

山形のいいとこ

さくらんぼ以外で何か無い?
あんまり知らないかも

日本一の芋煮会
9月開催
参加費300円
20万人くらいくる
サトイモ

何人分?20万人分

芋15キロ
牛肉200キロ
こんにゃく1000枚

正解は

すごい
行きたい

ちーん

ふりかえり
ステーキの専門店とかやってみたいかも

アルペジオっていうのをやってみたい

ぶどうと、さくらんぼのハウスをやってるから
毎年おっきい箱で送ってくれて

ゆいちゃんずの曲
コーラスも自分たちだけでやったので、そこにも注目して聴いて欲しいです

14:54 欅坂46渋谷川」

14:59
長濱
唯一の九州出身

方言をマネされるけど、間違ってる

ねるねるの長崎弁講座

おっちゃかす
落とす・落ちる

じゃがいも
靴下に開いてる穴

さぶなか
味が薄い・塩気がたりない

おわりー

ちーん

やったー全部言えたー

15:03
守屋

あかねんの今までの習い事紹介
プール
英会話 泣きながら通ってた
新体操 小学校まで
書道 丸字に憧れてた
プール
柔道 栄養状態マイナス 大外刈りが得意 人生初の骨折を経験
ソフトテニス 東北大会出場を目指して 休みは元旦だけだった

ちーん

15:08
原田
ちゃんと聴いてね
理佐「今日はね♪

春から高校生になるので、アルバイトをしてみたくて
巫女さんをしてみたい

3キロのカレーに挑戦してみたい
ごはん6合

まちがえちゃった

ちーん

あー

スタッフさんに、葵の絵は、みててほっこりするって言われたの


15:11
理佐

好きなことランキング

3位 寝ること
起きたら午後4時だったことも

2位 テレビを見ること

1位 遊ぶこと
おおまかすぎ

牧場ゲームにハマってた
今は、全然やってない
飽きちゃった
キャラクターをなぞって消していくゲーム

ちーん

言いたいこと言えた?
うん

ふりかえり

あかねんは、小さいころから、負けず嫌いなんだね

理佐「なんで私だけまつげないの?

原田「パスタだけいいね
理佐「オムライスだよー
えー!?

15:17 欅坂46「乗り遅れたバス」

15:22
菅井
馬術競技にも出て

馬場馬術
芸術性を競う競技

ウマトーク

耳の動きで
感情を汲み取るヒントになるの

耳を前に向けてるときは、こっちにきょうみが有る

耳を横に向けてるときは、リラックスしてる

耳を後ろに伏せるときは、怒ってる


馬力とはね...

ちーん

馬力の説明だけさせてもらってもいいですか?

アイドルとして、100万馬力でがんばります

15:27
土生

アニメが好きで、菅井と
「僕だけがいない街」の映画を見に行きました

昨日、ガールズアワードに出て
そのときに学んだウォーキングのことについて

土生瑞穂のモデル講座

初心者なんですけど

立つと切れちゃう

本を頭に載せて歩く練習したりとか

後ろ脚は曲げない

歩幅

ちーん

ぴったりー

15:32
佐藤
美術大学

紙とペンを用意して、みなさんもやってみてください

アートスクール

絵をうまく描くこつを3つ

ちーん

つづきは、公式ブログで

15:37
上村
こういう場が貰えてとっても嬉しいです

乃木どこ名場面

能條愛未の、鯛の塩釜焼き
地方CMとか。大分弁
方言いいよねー
ワルな格好でバトル
生田さんと松村さんがうどんを食べる

ちーん

飛鳥さんのこと言えなかった...

ふりかえり

ガルアワ

目の前が真っ白で
でも、メンバーの声は、しっかり聴こえたよ

さとし
ポイントを押さえれば、大丈夫だから
みんなで絵を描こう

乃木どこ
もっとあったんです
あと2つ
頭NO王で、飛鳥さんが活躍するんですよ

馬の魅力とか紹介できたら
これ、自前の

15:44 欅坂46「キミガイナイ」

15:49
鈴本
つっちーの「栗太郎」発言から
キャラクターを考えてきました

栗太郎物語
 

ちーん

グッズ化したい

志田「いらなーい


15:53

まなか、もなか、まんなかー
うごきしりとり



ぐみ
みかん

あー

ちーん

みんなで

き
きつつき
きりん

ねー、つながんないじゃん

りんご
ごりら
らっぱ
ぱそこん

ねー、もう

りかのかで

かに
にくまん

ちーん

くり
りんご
ごりら
らいおん

ちーん

一周したかった

ひらて
てがみ
みず
するめ
めだか
からす
するめ
めんとす

かもめ
めがね
ねこ
ことり
りす
すっぽん

ちーん

15:58
梨加

アオコ=宝物のぬいぐるみ
高校の修学旅行でともだちとお揃いで買いました

枕にできます
雑に扱ってるって言われるけど、そんなことないです

アオコの絵描き唄

おでんの具で?

はんぺん1つたべました
しらたき1つたべました
たまごを2つたべました
こんにゃく1つ
うずらのたまご2つ
さいごにウィンナー1つぱくっ

ちーん

ちーん関係なくなっちゃってるし

アオコのイントネーションにこだわりがある梨加

ラップ調で「アオココール」
ねーもう意味わかんなーい(泣

16:02
齋藤
父が野球好きなので、ソフトボールをやっていました

名前の紹介

ちーん

齋藤冬優花:画数64

16:09
平手

MVこぼれ話

サイレント・マジョリティーと
渋谷川の

まずは、サイレント・マジョリティー

ひざに泥がついてる

オリジナル振り付け
2番のさび終わり

監督さんのお気に入りのシーン

尾関にしかできない動き=尾関スタイル
1列になるときに、カメラ目線

ゆいちゃんず
今泉佑唯小林由依の2人

撮影に参加して無いんですが、スタッフさんの話をきいて

今泉が雨女なんじゃないかと思っています

ちーん

ふりかえり

天津甘栗が一番好き
おいしいよね

ふっ切ったね
みんなもやってくれたから

アオコいじり

ソフトボールでは、ライトのポジション

昭和歌謡のようなメロディーが気に入っています

16:16 平手友梨奈「山手線」

16:18 今泉、ぷく顔

16:21 エンディングです

志田

どう?

意外

お手本、見せてー


16:25

(終)

    • -
欅坂46 14:07 - 2016年4月10日 『欅坂46こちら有楽町星空放送局』特別編、これから『4分6秒冠企画』のコーナーが始まります! メンバー1人ずつ番組をやります! 是非ご覧ください! https://live.line.me/r/channels/231/upcoming/3976 … #欅坂46 https://twitter.com/keyakizaka46/status/719028969694048256 16:39 - 2016年4月10日 ニッポン放送欅坂46こちら有楽町星空放送局』特別編、LINE LIVEの放送が終了致しました! 皆様ご覧いただきありがとうございました! #欅坂46 https://twitter.com/keyakizaka46/status/719067234274910208
    • -
LINE LIVEをPCで見る方法 http://ffgrasoku.com/125.html