みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#54

@2016.4.15.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#54

色んな三澤をお届け
4月14日?
15日になってる
2・3時間経ってる?

三澤はね、大学を卒業して、
はじめての、自己紹介をしないでいい4月

時間帯が変わって、自己紹介をしなきゃいけない

名前・元居た学校・部活

三澤紗千香です。○○中学から来ました。部活は特にしていません
ひとこと:よろしくお願いします

4月はツライ

耐えて下さい
あとちょっとで終わりますから

(じんぐる)

メール

金曜The catchのゲスト出演の話

鷲崎さんくらいの年のファンが多い

勇気を出してメールをしてくれたのは、
なんと、三澤さんと同じ、23才の女性から!


闇を宿したエピソードに大いに希望を貰っています

うれしい!

ゲストに行かせてもらって、まさかの新たなファン層を知る

アクセル・ワールドだから、4年前から
何か月に1度くらいの頻度だけど
連絡を取り合う、なかよくしてもらえるおじさん

出逢いが出逢いをよぶ感じがうれしい

ラジオのおかげで、三澤のファンが増えたと思うので

今、聴いてる中で「もっと年下の女の子だよ」っていう人もいるかも?

ヨルナイトの4月の月曜のマンスリーアシスタントを
務めさせて頂いておりまして

月曜のアシスタント=人気声優

出辛い

三澤さんが出れるなら、出易い?

三澤が出るのは、あと2回だけ

5月になったら、もう出ないから!
ってさみしい
4月が好評だったら、またキャスティングしてもらえるかもしれない

いつも「またあるといいね」で、なかなか無かったから
今回の、うれしい

さちからへのリクエス横山智佐「げきていこくかげきだん」(サクラ大戦)

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

さちかっぱーかーの背中に書いてある放送時刻は
前の放送時間帯なんです
で、新しい時間帯のも、出したいですってお願いしたら
「いいよー」
って言って貰えたので、そのうち発売する予定です

さちかっぱのあまがっぱ
目論みたい!
「うんうん」くらい

雨合羽作ろうと思ったんですけど
あんまりグッズとして見ないから、作りづらいのかな?

三澤紗千香ポスターコレクションというものが発売されていまして
みなさん、買ってくれましたか?

三澤は、ポスターに、おはよ!とか
朝ごはん食べてくるねとか言ってた

ふつうの動物のぬいぐるみにも言ってた
やばっ


信玄餅は、冷凍できるんです
溶けかけも、おいしいですよ


さちかっぱは「○○えもん」みたいに、丸い手なんです

Ctrl押しながらは出来ない
なので、さちかっぱは、エクセルは使えない?

ショートカットキーは、使わなくてもええんやで

(じんぐる)

ハナエさんのニューアルバムをエンドレスで聴いてる三澤さん

「ろこどる」のお仕事だったら、ろこどるのキャラソンを聴きながら
声をね、予習する

普段?遊びに行く...ことは、あんまりないんですけど

プライベートのときは、他のアーティストさんの曲を聴くことが多いです

1曲だけ、ずーっと1ヶ月聴いたりします

声フェチだったりする三澤さん

同じ曲の中から、新しい発見をしていきたい


人に救われたエピソード

迷子になり易い
スタジオに行くときとか
駅員さんは、お仕事だから、勇気をだして訊ける
駅員さんは、構内だけじゃなく、外の情報も教えてくれる
そんな駅員さんが好きです


ポイントカードは、2・3回いく店でしか作りません
個人情報を知られたくないから、作りたくない
(がさがさ)
ポイントカードブックを持っていて週に一度は確認してる
ポイントカードブックに入る枚数しか持たないようにしてる
あんまり使わないカードは捨てるか、家に置いてくる

ゼッタイに持ってます!
って、さっき探して無かったんじゃ?

(じんぐる)

エンディングのお時間

お知らせ
ヨルナイトの4月の月曜マンスリーアシスタント

さちかっぱーかー発売中 XLとLが好評
今のところは、SとMだけ
マネージャーさんが、いつも着てくれてる

ポスターコレクション発売中です


次こそは歌おうかな?って思っています

歌いたい気分と、聴きたい気分のときと

歌いたい気持ちはあるので、リクエストお願いします

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね